※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
雑談・つぶやき

グロブリン注射ってこんな高かったっけ😱😱😱びびるわ…Rhマイナスっていい…

グロブリン注射ってこんな高かったっけ😱😱😱
びびるわ…
Rhマイナスっていいことないなぁ💧
両親ともプラスなのに〜😭

コメント

ココ

ちなみにおいくらでしたか?😭

• 雷注意

雷注意

6,620円でした😰

• 7月1日
  • ココ

ココ

私もマイナスで妊娠中、出産で6000円でした😭今は6000円で統一ですかね?
    プラスの人は払わないから、補助して欲しいですよね😭
    ちなみに私の両親もプラスです🤔

• 7月1日
  • 雷注意

雷注意

仕方ないっちゃ仕方ないですけど、プラスの人より出費が多いのは残念ですよね😂

両親ともプラスなのになんでですか?と先生に聞いたら「そういうことも稀にあるけど詳しくは血液の専門家じゃないと説明できない!」と言われました😅謎のまま💧

• 7月1日
  • ココ

ココ

6000円の出費はきつかったです😭

えーー!先生も分からないなんて😱笑
    一応娘はプラスの判断でしたが、自分自身の母子手帳はプラスなんですよね。大人になって献血したらマイナスと知りました。なので、油断できないなーと🤔

• 7月1日
  • 雷注意

雷注意

えー⁉️
    ずっとプラスだと思ってたのに突然マイナスと判明したらびっくりしますね😱😱😱‼️
    娘もプラスだけどまだ分かんないってことですね💦

• 7月1日
  • ココ

ココ

びっくりしすぎました!笑
    まさか自分がって感じでした😭
    今の技術は昔よりはいいと思うので、大丈夫かなーとは思ってます、一応😭

• 7月1日

私もマイナスです〜💦
産後にもありますよね😞
マイナスの人は少ないから今のうちに献血しておきなさいってよく言われます( ; ; )献血もきっと痛い〜💦笑
本当いいことないですよね😞

• 雷注意

雷注意

産後にもありますよね😭
    たかが6,000円、されど6,000円…プラスなら出費しなくてよかったのに!と思うと悔しい!笑

献血もした方がいいですよね。
    私は貧血なのでできないですけど、貰う側になる可能性だってありますし本当はしておきたいですね💦

• 7月1日

退会ユーザー

ただでさえ注射嫌いなのでグロブリン注射がある日の検診前は心臓ばっくばくでした😂
    分かります!!6000円地味に痛い!!笑
    娘はプラスなようなのでよかった〜と一安心です😊

貧血持ちなんですね💦
    さすがに輸血時に血がない!ってことはないとは思いますが、これもプラスなら何も心配なかったのにと思いますよね😞
    ちなみにうちも両親や身内みんなプラスです💦なんで私だけ😂
    プラス同士の両親からマイナスが産まれることは珍しくはないそうですよ✨
    当時は私の母が父から誰の子だ!と問い詰められてケンカになったそうです😂

• 7月1日
  • 雷注意

雷注意

大抵は父親のRhに引っ張られると先生が言ってました^_^
    うちも娘はプラスだし、生まれてくる子も恐らくプラスだと。

うちも母親が浮気したと思われたみたいで母が怒ってました‼️😂😂😂
    母は1ヶ月検診に父を無理やり付き合わせて、プラスからもマイナスが生まれることを先生に説明してもらったそうです…笑

• 7月1日

退会ユーザー

なるほど!ならお腹の子もプラスかな?🤔
    女の子だったらマイナスだと妊娠も少しリスクがあるし注射もしなきゃいけないのでプラスの方が安心ですよね( ; ; )💦

やっぱりあるあるなんですね😂笑っちゃいました😂
    でも確かに不思議ではありますもんね(>_<)

• 7月1日