※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。歩行器はすぐ嫌がり、長く使えるおもちゃを探しています。他におすすめがあれば教えてください。

8月に1歳になる息子がいます!
私の母から誕生日プレゼントなにかリクエストあるか聞かれ、悩んでいます🤔
ファーストシューズは自分たちで買う予定で、ボールプールはあります!
そこまで高くないものってなると悩んでしまって😨😨

ちなみにこどもの日に義両親から歩行器を買ってもらいましたが、一ヶ月ほどで嫌がり、数日まえから歩き始めているんですが、写真の様なおもちゃはあまり長く使えないでしようか?なるべく長く使えるもので考えています☺️☺️

そのほかにもおすすめあったら教えてください😆✨

コメント

たま

これうちも使ってましたよ♪
変形できるので長く使えました(^^)

• ののの

ののの

返信遅くなりすいません🥺💦
    参考にさせていただきます☺️✨

• 7月8日
〇

ウチの子は誕生日に1歳からの三輪車買ってもらいましたよ😆🙌
今は跨ぐだけで大人が押さないと動けませんが…(笑)
乗せると喜んでます🤣

友達の子も同じものを1歳の時に買って、2歳の今でも乗って遊んでるらしいです😊!

• 〇

ちなみにこれです!

あと、とんとろさんの載せてる画像のアンパンマンver.も義理の両親に貰いましたが、喜んで使ってますよ!😆

• 7月1日
  • ののの

ののの

返信遅くなりすいません🥺💦
    お写真までありがとうございます!昨日ベビザラスで本物見てきました😍
    長く使えるのも魅力的です!すごくかわいくて候補に入れたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月8日
さち

くるくるチャイム、というおもちゃは安めで子供が気に入って遊んでます。

• ののの

ののの

返信遅くなりすいません😭
    透明の筒をくるくる回るおもちゃでしょうか☺️?
    参考にさせて頂きます!

• 7月8日
  • さち

さち

五個のボールがあって、筒を回りながら、最後はチリンと音がなります。

単純ですが10ヶ月頃から楽しんで遊べました。異物を入れても(指人形やレゴ)簡単に分解でき取り出せます。片付ける時は本体にボールを収納できます。

• 7月8日
ゆうちゃん

うちの子は9ヶ月から歩きはじめて今は1人でとことこ歩きますが、押しぐるまとかカートとか押せるものがあればまだそれで遊んでます!

• ののの

ののの

返信遅くなりすいません😭💦
    足車なども長く遊べるんですね😍✨参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 7月8日
yu-s

これ左右に曲がらないので
息子はアンパンマンタイプの嫌いです😂

西松屋のキックバイク2700円ぐらいのやつ買いました😂

• ののの

ののの

返信遅くなりすいません💦
    キックバイクもいいですね🏍✨参考にさせていただきます!

• 7月8日
あーママ

アンパンマンバージョンのありますが、毎日遊んでますよ😄