※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

宮崎市のオススメの産婦人科を教えてください。里帰り出産のため検診を考えています。清武、加納に自宅があり、小池レディスクリニックも検討中。検診が多めで料金が高いと聞いて悩んでいます。補助券を余らせて里帰りしたいです。

宮崎市のオススメの産婦人科を教えてください!
里帰り出産をするため出産は地元の病院になるのですが検診などで通いたいと思っています♩
清武、加納が自宅です☆
小池レディスクリニックも視野に入れているのですが検診が少し多めで料金が高めと聞いたこともあり悩んでいます💦
できれば補助券を余らせて里帰りしたいと考えています!
よろしくお願いします!

コメント

あられ

細川レディースクリニックで出産しましたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• りー

りー

お返事ありがとうございます♡
    細川はとてもいいと聞くのですが少し遠めで…( ; ; )
    でも、候補に入れたいと思います♡

• 7月12日
*hi*

健診だけであれば木佐貫産婦人科が安いと思いますよ😊

• m

m

木佐貫のじいちゃん先生
    この前亡くなったみたいですが
    健診はまだできるんですかね?😳

• 7月3日
  • *hi*

*hi*

亡くなったのは知りませんでした😣
    ですが息子さんがいらっしゃるので健診だけだったら大丈夫だと思いますが電話で問い合わせしてみるのが良いとは思います🙂

• 7月3日
  • りー

りー

木佐貫産婦人科に前回通ってました!
    性別がなかなかわからずだったので、違う病院にしようかなと思っているのですが家からは近いので、悩んでいるところです(´•ω•`)゜。

• 7月12日
  • *hi*

*hi*

神尊産婦人科は性別分かったの早かったですよ😊
    4Dエコーも毎回長時間してくれますし、費用も安かったです✨
    ただ先生が厳しめですし、神尊産婦人科で出産する人しか旦那さんと一緒にエコー見れないんですよね😣
    健診だけだったら費用はわかりませんが広島ウィメンズクリニック⁇も良いみたいですよ🙂

• 7月12日
  • りー

りー

神尊産婦人科も近いので調べたら結構みなさん厳しいという事を聞き怖いなーと思って外していたところです( ; ; )
    ひろしま通りウィミンズクリニックも調べてみます♡

• 7月12日