※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

40週4日の夜中にトイレでおしるし確認後、7分間隔の痛み。出産が怖いけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

40w4d夜中3時頃トイレで起きておしるし確認!
すぐ陣痛来て今は7分間隔くらい!
我慢はできる痛みだけど上の子の時より痛い気が…(笑)
もうすぐ会えると思うと嬉しいのに出産怖いよー😭😭

コメント

どら

わ〜〜〜!!私もこの前出産しました!…知ってる分怖いですよね😂
でも赤ちゃんも頑張ってるんだ…!と1人目の時より声を上げながらもどこか冷静に思えてる自分もいたので
会えるのを楽しみに頑張ってくださいー!!頑張れとしか言えなくてごめんなさい〜😭

chiAki

今が一番ドキドキしますね!
もうすぐ会えますよ~( ´∀`)❤️

お産 応援してます!!

もうすぐ会えますね!!
痛みを知ってると出産も恐怖ですよね😱ですがきっと人生で1番素敵な瞬間が待ってますよ💕頑張ってください⭐️

.m

2人目40w5dで超過中…
私も先程3時頃トイレに起きると.おしるし確認!!
今は10分間隔で病院に電話するか迷い中😅
ニックネームも似てて週数からおしるしまで似てて思わずコメントしてしまいました💓

私も全く同じ気持ちです!
あの痛みを知ってるから余計に怖いですよね😭お互い頑張りましょうねっ!!乗り切りましょっ!!

な

陣痛遠のいちゃいましたー😭😭😭
みなさん暖かいコメントありがとうございます📝頑張るつもりで入院したのにー😭😭😭赤ちゃんもう出てきていいんだよー😭😭😭