※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

産後太りが止まりません…( ´;ω;` )💦出産時+12kgで産後+5kgまで落ちたの…

産後太りが止まりません…( ´;ω;` )💦

出産時+12kgで産後+5kgまで落ちたのに、離乳食が始まって母乳を飲む量が減ってから妊娠前+8kgに増えたままです…

特に顎•お腹•二の腕•太ももがやばいです…
写真撮ると二重顎だし、下っ腹がパンツに乗っかるし、肩甲骨は埋もれてるし、太ももの隙間が消えてるし…
先日お尻の境目~膝裏にかけてがセルライトだらけで目を疑いました…

皆さんどうやってスタイルキープされてますか…?

よくテレビショッピングでやってる小型エステマシンとかって効きますか…?
3万近くするので買うのをためらっています…💸

マッサージもやはりプロにやってもらうのがいいんでしょうか?
自分でできるマッサージ方法などあったら教えてください…!!!

コメント

マサオ

沢山外出予定入れるようになったら自然に痩せました。
忙しいから1食食べ忘れたり、面倒になったり、動き回るから筋肉痛になって筋力もいくらか戻った感じしました。

公園や区役所や銀行や保育園や児童館や児童館に似たサービスやスーパーや本屋や百均や、行ってるとこは別に普通ですけども1日3箇所くらい行けばだいぶ動きますし、子連れだと疲れて自分の事どうでもよくなるので、息子にだけ児童館でお弁当食べさせて自分はいいや、、気付いたら今日朝も食べてなかったな、、みたいな事も。
家に居ると食べちゃいます。私コンビニのお弁当ならでかいの2ついっぺんに食べれますw

我慢とかしないで済むので私には向いています。参考になれば☻

• はる

はる

先月から立ち仕事フルタイムで働いているのとお休み時も比較的外で遊んではいるんですが…
    やはり食べる量を減らすのが一番ですかね…💔
    ただ仕事するとお腹空くから私には我慢できそうにないです( 'ω' ;)
    自分は食べなくていいやと思えるの、ほんと凄いと思います…!!

• 7月1日
むにゅ

わーーー
お仲間がいた🤣
妊娠時MAX15キロ増えて妊娠前+5キロまで落としたのに授乳やめたら3.5キロ増え、今やっと妊娠前+6キロまで落としたところです。

近々法事があるのでフォーマル着てみたらは、は、は、入らない😱😱😱😱😱
前ファスナーが片乳分閉まらない😱
慌てて夫に報告しフォーマル買ってもらいました。
5万近く痛い出費…
あ、私は痛くないけど🤣

服も妊娠前のが入らな過ぎてこの間コストコでスレンダートーン安売りしてたから買ってきました😅
他力本願🤣
ご飯とおやつは以前より少しずつへらしてますがもともとが多い😅

私も減らす方法知りたいですーー!

• はる

はる

あー!!!!!フォーマル入らないの分かります( ;ᵕ; )
    胸と腕がきつい…私は急遽母のを借りました💦

妊娠前の服、特にぴたっとしたデニムが…太ももで止まります…でも痩せたら着るって思ってるから捨てられない…💔
    ごはんやおやつ減らせているの、凄いです✨
    とりあえずこれ以上増やさないってことをメインに考えてから減らす努力しなきゃですね…😂

• 7月1日
kかか

骨盤矯正されました??
まだなら、骨盤矯正してからダイエットに取り組んだ方が効果は出やすいと思います❣️

• はる

はる

骨盤矯正は5ヶ月の頃にやりました!
    施術師さんからあんまり歪んでないよ〜!と言われたのでそれっきりですが…
    もう一度行ってからダイエットしたほうがいいのでしょうか😫?

• 7月1日
ノンタン

出産直前、妊娠前+15kgまで行きましたが、スクワットし続けて元に戻りました😃✨

あと母乳でしたが、詰まりやすかったので、やむなく和食中心にしていました💦それが大きかったかもしれません。