※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
家族・旦那

旦那にボーナスで9万あげた。おこづかい制ではないからえらい喜んでたけ…

旦那にボーナスで9万あげた。
おこづかい制ではないからえらい喜んでたけど
プロジェクターなんか今要らんいうのに買ってきたし😅
カメラほしいならそのために貯めればいいのに
渡したら本当すぐ使い果たす😅

私の出産頑張ったねーっていうのと誕生日で
ボーナスから引いていいよっていわれたけど
むりでしょ🤷‍♀️
予備費に置くつもりのお金がなくなっちゃうわ。
結局欲しい服も化粧品も我慢。

本人にはもうなにも言わないけど。
冬は絶対もっと安くする。
住宅手当あるからまだボーナスよくみえるけど
実際50万切ってるんわかってよね。

これで2人目?何考えてるんだろ。

コメント

✿

私も今お金のこと考えてました(笑)
私もボーナス9万あげましたが
何故かやめとけばよかったなと後悔してます(笑)
私も同じこと言われましたw
結局自分のほしいものは買えないですよね(笑)イライラする(笑)

  • やえ

    やえ

    そうなんですよね(´・ω・`)
    結局子どもの事とか考えたら
    使おうと思えなくて😅
    イライラしますよね〜

    • 7月1日