※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmp
家族・旦那

お互いとても気があう仲良し夫婦(夫28歳、私33歳)です。これまで浮気な…

お互いとても気があう仲良し夫婦(夫28歳、私33歳)です。これまで浮気などの心配もなく4年間過ごしてきました。毎日子供のこと、仕事、家事すべて協力し合って楽しく過ごしてきました。

しかし、彼の職場に今年の四月から赴任した新規採用の子とのことで、不安なことが続いています。

1.彼女とのメールだけ、ゴミ箱にうつされている。(送受信とも)→内容は仕事の事務的なことや、指導に対するお礼、また夫からは、あなたの頑張りが認められて私も嬉しいです、という感じの激励です。不倫をにおわせるものではありませんが、なぜゴミ箱なのか?!と、気になります。

2.同僚の人が入院したのでお見舞いに三人で(その言葉含む)行ったと言っていたのに、その同僚とのLINEには、二人が見舞いに来てくれたと書かれてあり、嘘をついている?!様子。

3.話に出てくるときの呼び方が、初めは名字にさん付けだったのに、最近ではフルネームで呼び捨てにしている。

4.そして何よりその子がめちゃくちゃかわいい私の知り合いであること。。赴任当初から、その子の話題にわがやでもよくなっていました。

先程、メールのことは勝手に見たので触れづらかったので、そのほかのことで不安に思っていると思い切って伝えました。が、お見舞いは別便でもう一人来てて、本当に三人で行った、かわいい後輩だし指導もしているけど、絶対にそれ以上の感情はない。とはっきり言われました。

信じるべきか否か😭↘️メールを見てしまってもいいことがないのはわかっています。もう信じて絶対に見ないでおくべきだとも思います。でも疑ってしまう自分もいて…。夫のことが大好きだから、別れるなんて考えられず、ずっと解決策もないまま悶々としています。

長々とすみません、みなさんならどうされますか?やはりメールチェックはやめておくべきでしょうか?不安が大きくてただただ吐き出したかったのですが、もしよければアドバイスなどいただけたらありがたいです。

コメント

mmp

その言葉→その子です、すみません💦

よー

うわーめちゃくちゃ気になっちゃいますね( ; ; )うちの旦那も女性のほうが多い職場なのでよく可愛がってる後輩の話は上がりますよ。こちらとしてはあまり気分良くないのでフーンとか適当にながしてますが、、、笑
でもメールがゴミ箱にあるのは謎ですね笑
ご主人ラインなどはされていないのですか?そちらでプライベートなことは話してるとかはないんですかね?
でも信じたくなる気持ちもわかります、、、携帯を見るのはだいたいいいことがないし、旦那さまと今までとても仲良しのご家族でしたら、これからよほど怪しいことがないかぎり見るのはやめたほうがいいのでは、、あくまで個人の意見です、( ; ; )でも絶対わかるんだからね!とか言ってカマはかけときますよ!不安な気持ちはこことかにまた吐き出しちゃいましょ♡

• mmp

mmp

LINEの方には彼女はいませんでした。非表示でもなく、メールでやりとりしていたようです。内容はすべて仕事絡みのことでありましたが、

先輩に指導してもらったおかげで褒められて嬉しかったので一番に報告したくて。

というような感じで、気になり始めたら無限ループ。。でした。主人は

私は何もしてないよ。あなたの頑張りが認められたのは嬉しいことです。また今後も頑張りましょう。

というような返事でした。疑い始めるとなにもかも怪しく感じられるので、もう見ない!!と決めました。モヤモヤは残りますが…😓

• 7月2日
ピーチ

メール見ない方がいいと思いますね💦
私も旦那のこと大好きなので、信じたいです!!
行動で何かおかしいなと気づいた時にだけ見たほうがいいと思います!!
別れたくないなら旦那様を信じましょう!!

• mmp

mmp

ありがとうございます。すぐに回答をくださり、自分で決心することができなかったことも決心することができました。これからは信じて、これまでどおりの仲でいられるように努めたいと思います。

• 7月2日

私なら見ないです!見ちゃダメです!
今まで毎日協力して楽しく過ごして来たなら、大丈夫ですよ!

男は、責められると確実に家に、そして嫁のもとへは帰りたくなくなります、、そして良からぬ方向へ行っちゃいます。。
妻はあなただけです!旦那さん信じましょ!
そして、どしっと構えて、何があっても平然を装って、だけど何か良からぬことをしたら終わりだからね、と強い気持ちでいるのが一番良いと思います!

好きならなおさらです!好きなら信じるしかないですよ🥰

• mmp

mmp

そうですよね、一昨日話をして、昨日休みだったので久々にこども抜きのデートをしてきました。やっぱりとても楽しく、この人とおじいちゃんおばあちゃんになってもこうしてデートしたいなぁとおもいました。

信じられるように、もうスマホは見ないで、これからも頑張りたいと思います😊

• 7月2日