※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

妊娠線予防の安いクリームを教えてください。薬局で手に入るもので、1人目の時に使っていたクリームよりも予算を抑えたいです。少しでも効果があればいいです。

妊娠線予防のクリーム何使ってますか?

1人目の時ママ&キッズ?の予防クリーム使ってましたが
出来ました(笑)
もうそんなにお金を使ってられないので
薬局に売ってるようなクリームを使いたいです!

ニベア並に安いものがいいんですが、
何かいいのありますか?
もう1人目に結構ピシピシに出来たので
少しでも予防になればいいかなレベルです(笑)
気休めで😭塗らないと不安なのでww

コメント

ねこちゃ

同じく一人目、専用高級?クリームを使ってましたができました😅

要は、乾燥しなければいいんでしょ!と気持ちを切り替え、今回は、プロペトとかワセリンとかにする予定です。

あと、アトピーで皮膚科に通っているので、ヒルドイドのクリームですかね💦

  • てんこんこん

    てんこんこん


    ですよね(笑)
    結局体質なんですかね🤣w

    うちも子供が病院行くたびに貰ってたのでヒルドイドはありますww
    そうしよーかなー(笑)

    • 7月1日
ママリ

私は、ニベアと無印良品のアーモンドオイルを使って妊娠線0でした😄
今2人目妊娠しているので、またこの2つを使う予定です😊🌼

  • てんこんこん

    てんこんこん


    羨ましいです😭😭
    1人目に16キロ太ってしまって…(笑)そりゃ出来るわw
    みたいな(笑)
    アーモンドオイル気になってました!!

    • 7月4日
yr.mama

私は画像上のビオレのお風呂で使うミルクを、お風呂あがりに塗って、タオルドライした後に画像下のボディクリームを塗ってました(^^)
妊娠線は1つもできませんでした😊

  • てんこんこん

    てんこんこん


    洗い流さずタオルドライなんですね😳💕?

    • 7月4日
  • yr.mama

    yr.mama

    そうです!洗い流さなくて良いタイプなので塗ったらそのまま拭いて大丈夫です🙆🏻‍♀️💕
    これだけでも充分潤いますが、妊娠線出来るのが嫌だったので念の為もう1つの方のボディクリームも塗ってました!
    クリーム塗りすぎなのかいつもお腹ベタベタしてました😂笑

    • 7月5日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    なるほど😍それは楽そうですね✨!
    ほんと妊娠線…やだ😢😢(笑)
    わかりますww
    もう夏とか最悪ですよね(笑)w!
    ヌルヌルのお腹(笑)そこに腹巻!みたいなw
    腹巻が全部吸い込んでいるんじゃないか!とゆう疑問(笑)

    • 7月6日