※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

「ちょっと疲れてて眠くてしんどいは…」って旦那に言われてご飯を少し食…

「ちょっと疲れてて眠くてしんどいは…」
って旦那に言われてご飯を少し食べて寝室にさっさと行ったのが20時前後。
なのにさっき寝室に行ったらケータイゲームしてた。
私が寝室行ったら慌ててケータイ切って寝だした…
何が疲れてて眠くてしんどいんだよめっちゃ元気やんけ🥶
私が朝からお腹痛くて胃薬飲んで腰痛でコルセットしてるの知っててそれかよ

コメント

すずちゃん

全く同じこと今日されました。体調悪いとか言って寝室行ってゲーム。こっちは息子が機嫌悪くて、私もお腹張って辛かったのに...許せないです。

• パンダ

パンダ

お腹張ってるときにやられるの、めっちゃイラつきますね🥶
    体調は大丈夫ですか??😢
    窓からコンクリート目掛けてケータイ投げつけてやろうかと思いました🤪

• 7月1日
  • すずちゃん

すずちゃん

辛いけど、旦那は働いてるし、無理させて悪化させたら可哀想って優しさを返して欲しいです!
    体調は大丈夫です!
    でも、二人目だからか、妊娠にたいして労りが少なくて、あんたの子供を命削って育ててんだからね!って叫びたいです。
    ゲームなんてこの世から消えればいい。なんならYouTubeも課金制にして見れなくなればいいと思うくらいケータイ大好き旦那でイライラします。

• 7月1日
  • パンダ

パンダ

ホント、一瞬でもお前を心配した私の優しさを返せですよね!🥶
    2人目だから慣れてるでしょ?感が凄い嫌ですね!😡
    私の旦那なんかゲーム100個ぐらいインストールしてますよ…マジきもい…

• 7月1日
  • すずちゃん

すずちゃん

ホントに!何回やっても辛いときは辛いわ!って感じです😥

ケータイゲームの時間とか細かいこと気にする力があるなら、妊婦と息子のことを考えてほしいですね!

• 7月1日
おほしさま

👊👊👊👊👊👊👊ですね

• パンダ

パンダ

ホント、ぶっ飛ばしてやろうかと思いました🥶
    窓からコンクリート目掛けてケータイ投げつけてやろうかと妄想中です笑笑

• 7月1日
いち

完全にゲームやるための言い訳ですよね💦
その言い訳使われた時は、ケータイリビングに置いとくとかどうですかね?(笑)

• パンダ

パンダ

1度「寝る為に寝室行くのになにゲームやってんの??ケータイ置いてく!」って言ったら「むり、むり、むり!ケータイないと死んじゃう!」とか騒ぎ出して「死ねよ」って思いました🤣

• 7月1日
  • いち

いち

死ねよ笑いました(笑)
    死なないから置いてって〜🤣

• 7月1日
  • パンダ

パンダ

ホント、ケータイないぐらいで死なないし🤣💦
    どーせ寝たらケータイなくても生きてるよ〜笑笑
    どこぞの高校生かよって呆れました😅

• 7月1日