※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

働こうと思うと旦那にやめとけって言われる😑疲れたって言ってイライラし…

働こうと思うと旦那にやめとけって言われる😑
疲れたって言ってイライラしそうだから、らしい😑

でも、4Kビデオカメラが欲しい。(6万円)
園の行事でスマホのムービーの限界を感じた。
でも、旦那は要らないって言う😔

6万円を稼ぎたくて、短期で短時間でできるバイトは無いか探して、
派遣ならそういう働き方できるんじゃないかと思って派遣のサイト見て登録しようと思ってること伝えると、やめておけと😔

これ、私は旦那に働かせてくださいって言うの?

コメント

よしげ

私なら、旦那さんに掛け持ちでバイトでもして6万円作ってきてってお願いします🤲💦

なんでそこまで働かせてくれないのか本当の理由が気になりますね…😓

• まめ

まめ

私が働きだして、今以上に疲れてイライラされるのが嫌みたいです😔
    だから家事育児シェアしたいんですが、たぶん旦那は家事育児しろと言われるのが嫌なんだと思います😓💔💔💔
    私は家事育児仕事を夫婦でシェアするのが理想なんですがね…旦那は仕事だけしていたいんだと思います😭

でも「やっぱり働きたい。まずは派遣やって、6万稼いでみる。本格的にパートに出るのは子どもが年中になってから。(年少の今はPTAが不定期に入ってくる。)それまでリハビリのつもりで、短期で働ける仕事を探す。パパの仕事休みの日(平日)は洗濯物とかお願いするかもしれないけど。」と言ったら、案外サラッと「まぁいいかもね」と言ってくれました😭✨

• 7月1日