※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
家族・旦那

私は、妊娠してからずっと思うことがあって、高校生の頃から、バイトは…

私は、妊娠してからずっと思うことがあって、高校生の頃から、バイトはまともに続けてなくやめたりの繰り返しで就職は、美容室に受かったが、やりたいとは思ってなく適当に選んだら受かっちゃったって感じだったんです。入社して半日でやめて、バイトもまともにしてなくてズル休みしたり行かなかったりとだらしない人でした。旦那が、自営業になってから、私を従業員として厳しいながらも育ててくれて1人立ちまでいけるぐらいになりました。けれど厳しいし、やめたい、夜の仕事の方が楽けど、夜の仕事はまともに稼げなかったため、職人一途で頑張ってきて、1人立ちして2人でがっぽり2ヶ月ぐらいでしたが、稼いでました。23ぐらいまでは、子供はいーやと2人で話してたら、少しは、子供欲しいと思ってた2人の間に子供ができて、仕事を辞めるってことになり少しの間やめてましたが、何ヶ月も仕事をしていないとこんなに暇で、仕事をしてたいという気持ちでたくさんでもう少しでやめるのですが、少しの間だんなと、軽く手伝い程度でやってたら、すんごく、自分変わったのかなー。って、思ってなんか人ってこんなに変われるんだと実感し、1人立ちするのに3年かかると言われてるのに、厳しいのを耐えて半年ちょいぐらいで、1人立ちさせてもらったことに感謝しかないなって、思います!!
すごい力を持ってる旦那が本当にすごいです。だらしない私を、仕事が、したいなんて何年も続けるなんて言ってる自分がすごいです。
旦那には感謝しかないです。出産してから、早めに復帰したいと思ってるので、楽しみで楽しみで仕方ないです!復活したらしたで、厳しいことも待ってると思いますが、頑張りたいなって思います。ありがとう😊旦那さん💕

コメント

deleted user

自営業ということで、本当に経営者としても旦那さんとしてもすごい方ですね😭✨
お互い尊敬しあえる仲って素敵ですよね☺️