※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

娘の時と同様に、膣奥や股間節の痛みが33週からあります。出産経験のある方の体験談を聞きたいです。

娘の時の出産前にあった膣奥の痛みや、股間節の痛み、前駆陣痛も、娘の時は1ヶ月前頃からでしたが、既に、これらの痛みがあります。
33週からありましたが、その頃からあり、出産が早かった方、予定通りだった方、
ご経験をお聞きしたいです
よろしくお願いします

コメント

ブレア

同じ感じでした!予定日より3日早いだけでしたが、破水してしまい陣痛待ちに1日安静状態でした🙌🏻

• めい

めい

ありがとうございます🙏
    関係ないんですかね😅😅
    悪阻?吐いたりも、超初期からずっとで、そして、この痛みまで😵
    もう早く出て来て欲しい気持ちもありますが、とりあえず、正期産までは!!と思ってて、
    娘が居るから、家族も一緒に泊まれる産院での出産予定で、そこが、未熟児対応してないし、転院になったら、娘の事があり、かなり問題が多発してしまうので、正期産まで、頑張って!と、思ってますが、あまりに、前駆陣痛も、頻繁だったり、痛み方が、出産前に似てて、心配だったので、質問させて頂きました(´×ω×`)
    早々とお答え頂き、ホントにありがとうございます♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡

• 6月30日