※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの寝かしつけ時間について質問です。他のママの投稿を見て、うちの早いかなと思っています。他の方は何時ごろですか?

生後4ヶ月のネンネの時間についての質問です!
うちは19時とかには寝かしつけていて、遅くても20時までには寝ています😌
結構ママリなどの投稿を見てると21〜22時くらいに寝かせてる人が多いような気がするのですが、うち早いんですかね??🤔
みなさんは何時くらいですか??

コメント

ママリ

20〜20時半くらいにはべッドに連れてって、21時までには寝てます😊

もんぷち

うちも22〜23時です☆

ののママ

二人とも21時頃に布団に入ります。

さくら

家は、19:30には布団です😅
寝なくても暗い部屋に20時前には必ずつれてってます😁✨✨
あまり遅く寝せるのもかわいそうですし、自分も早く休憩したくて笑🤣

ママリ

うちは20時に布団連れてって20:30までには寝てます😌
別に早いなんてことはないと思いますよー!

🍤

21時までには完全就寝できるように
リズムつけてます☺︎

もこもこ

うちも20時には必ず部屋を暗くして寝かしつけます😊

🐼

2ヶ月までは22時に寝かせていましたが、3ヶ月過ぎたあたりから21:00〜21:30には寝かせるようにしてます💭

スポンジ

だんだん早くなって19時半〜20時くらいに寝てます。
4ヶ月の頃はなかなか寝てくれなくて22時の時とかもありました😅

ゆ

18〜19時までには寝かしつけてます🙋‍♀️

ママリ

21〜22時です!
これより早く寝たと思ってもすぐ起きます😅

  • とうふ

    とうふ

    うちは7時ぐらいからぐずり出して7:30とかに寝ます😂が、朝は5時半とかに一度起きます笑笑

    • 7月4日