※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンヒサママ
妊娠・出産

点滴や入院を経て、36wで退院予定。40wを超えた経験や張り返しが気になる。38w前後で出産したい。息子に会いたい。

約一ヶ月点滴に通い、その後入院して24時点滴をして36wを迎え、無事卒業。明日は退院予定ですが、

どのくらいの方が張かえしがあり、
どのくらいの方が40wを超過したのか…

みなさんの経験を聞かせてください✋

ちなみに38W前後で、生みたいです❗
とりあえず一度帰って息子に会いたい( ノД`)…

コメント

deleted user

入院お疲れ様でした(ToT)
私も切迫早産で約1ヶ月入院して
ベッド上から動けないくらい
安静が必要でした(つд⊂)
点滴外した瞬間から
張りが酷くてそのまま
陣痛繋がるかと思ってましたが、
結局退院しても産まれる気配なく
予定日が来て次の日に産まれましたよ♡

帰って妊婦生活もう少し
楽しめるといいですね\( ¨̮ )/

  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    なるほど。。。
    その都度~ではないですが、先生からはなにか言われましたか?

    息子を実家に預けているため、いつのタイミングで呼び戻すか。はたまた、生むまでお願いするか…悩んでて(>_<)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう臨月でいつ産まれても大丈夫だから
    たくさん動くように!!
    と言われた記憶があります(´-ω-`)笑

    陣痛は本当にいきなり来るから
    タイミング難しいですね…💧

    • 3月22日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    陣痛~のお産ですか?破水とかおしるしとか…

    37wを過ぎたら、ボチボチ、動こうかなと。今週はまだ体力も無さそうだし。

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛からのお産でした!!
    破水やおしるしは
    なかったです(;´д`)

    あんまり無理しない程度で
    大丈夫だと思います!
    出産頑張って下さい♡♡

    • 3月22日
  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    ありがとうございます!
    私は前回おしるしで、どきどきです。

    • 3月22日
‍妃愛來mama

私は1週間前まで切迫早産で1ヵ月入院してて入院中2回ほどLDRに行く事になり でも生まれず何とかもってくれて35週の時に点滴を抜くことになり抜いた直後に張り替えしがきてLDRに行ったんですが本陣痛には繋がらず その次の日には張り替えしも収まりその2日後に退院出来ました((((;´・ω・`)))

点滴を抜いたあと4分間隔でお腹が張り痛くて もう生まれちゃうのかなと思ったけど安静にしてたら落ち着きました😫👍🏻

  • ノンヒサママ

    ノンヒサママ

    今36Wだから同じくらいですね。私は28日から37Wにはいり、4/18が予定日です。

    保育所のこともあるので、思うところは色々ありますが(;_;)ここまで来たら、維持でも明日一日帰りたいなと✋先生からは神のみぞ知る‼と言われました😅

    • 3月22日
みぃたろ~

私は34-37週まで、本陣痛の張りということで、24時間点滴入院していました!
点滴抜いたら1週間以内くらいには産まれるだろーねぇとのことでしたが、何とか予定日1日過ぎても赤ちゃん下がらず、子宮口もしっかり閉じているようで。。。(T_T;)
もー何なんだって感じです。。。
構えていたせいか、ちょっと気分が参ってきました(苦笑)

チビyuki

私はかなり赤ちゃん下がってるそうで、点滴していても最近はお腹が張ります。
こないだ診察では「赤ちゃんの頭に触れるから薬もこのままでギリギリまで入院しとこうね。点滴抜いたら産まれるから」と言われ凹んでます。
もう帰れると思ったのに…
けど、人それぞれで、そのまま出産する人もいれば、状態が良くなって予定日過ぎても産まれない人もいるみたいですよ。
こればっかりはタイミングですからね😆

私もこんなに先生に言われてますが、意外と持つかもしれないし(笑)

ノンヒサママ

まさかのお産になり、無事出産しました!ビックリ👀‼