※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
妊娠・出産

姫路セントラルパークに行くのは妊娠9ヶ月の時は避けた方がいいでしょうか?普通の動物園との違いを知りたいです。

現在、妊娠9ヶ月目です。
2歳の息子がサファリバスに興味を持っていて、姫路セントラルパークに行きたいねと話していましたが、さすがにこの週数の妊婦が行くのはやめてた方がいいですかね…?
姫センに行ったことがなく、普通の動物園なら勿論気にせず行くのですがどんな感じなのかご存知の方是非教えてください!

コメント

マヤ

サファリ内を車やトロッコ?で回る分には問題無いと思いますよ😊

歩くのが問題無ければ大丈夫だと思います😊

shiomam

ドライブスルーのサファリだけなら問題ないと思います!
ただ、歩いて回る方は結構な距離の坂道を下りながら動物を見て回るので少しキツイかもしれません。帰りはゴンドラに乗って上まで戻れます😊
私は妊娠6ヶ月で姫センに行きましたが、少ししんどかったけど割と大丈夫でした!

• shiomam

shiomam

追記です。
    坂道の方は私は歩いて下り動物とふれあいましたが、ゴンドラで下りながらでも空から見れるみたいです!だから大丈夫だと思います😊
    あとは普通の動物園みたいな感じです!

• 6月30日
あやか

臨月に入ってから行きましたが、サファリバスでサファリを楽しむのは大丈夫でした🙆‍♀️
私が行った時は雨だったのでウォーキングサファリはしてないのですが、結構距離があったと思うので、歩くのが大丈夫であれば行けるかと思います!

みむら

まとめてのご返信で失礼します!
サファリバスをメインに楽しむ感じなら大丈夫そうですね♡坂道とか長い距離を歩くのはバテると思うので…
予定見て行ってみたいと思います!