※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

八尾市でオススメの小児科を探しています。近所の小児科がなくなってしまい、どこがいいかわからず困っています。

大阪府八尾市でオススメの小児科ありますか?

近所にあった小児科がなくなってしまったので、今から探しとかないとなぁと思ったのですが、どこがいいのかなかなかわからず💦

お力添えよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

コメント

ミニオン

山本駅近くのひょうり小児科は先生優しいしオススメです!

• み

ありがとうございます☺️

• 7月5日
mst

近鉄八尾駅近くの木村小児科に通っています。テキパキ明るい男性の院長先生で、こちらの不安を見抜いて、的確にアドバイスくださいます。
不必要な薬は出さず、子どもの身体への影響もよく考えてくださいます。

人気がある先生なので、受診に時間がかかります。早めの予約が必要です。体調不良でない、予防接種等は日替わりで来られる先生に診ていただくこともあります。でも、ここぞ!と言うときには診察室を越えて、様子を見にきてくださるので、安心です。

参考になれば嬉しいです。

• み

詳しくありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

• 7月5日
にゃー

ゆきこどもクリニック凄くおススメです!
まだ新生児の頃に何軒か 小児科にハシゴしたのですが
とても親切で ここをかかりつけの小児科にしよう、と決めました☺️

• み

ありがとうございます☺️
    ゆきこどもクリニックよく名前聞きます〜!
    参考にさせていただきます♬︎♡

• 7月5日