※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

昨日で、息子が2ヶ月になりました❤伸長は56~60㌢です😊同じ2ヶ月のお子…

昨日で、息子が2ヶ月になりました❤
伸長は56~60㌢です😊
同じ2ヶ月のお子さんは、どんな服装していますか?!
先日オールドネイビーで上下別々の服を買いました!3~6M用でしたので、来月あたり着れるかな?と、思って買いました😊
いつもはつながってる服を着せてます😊
みなさんはどんな服着せてますか?😆もしよろしければお写真見せていただけると助かります❤

コーディネート見せてくださ~い❤❤

コメント

deleted user

娘と誕生日一緒です♡
あまり全身を撮らないので上衣だけですが…笑
普段はつながっている洋服着せてますが、
首が座ったらいろいろ着せたいと考えてます(*¨*)

  • happyhappy

    happyhappy

    かーわーいーーーーー❤❤
    同じ誕生日ですか?!❤嬉しいです😍😍😍
    首座るようになったら色々着せてあげられますよね❤楽しみですよね😍

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(*¨*)
    めっちゃ楽しみです~♡
    夏が来たら肌着とブルマで完了です←
    お友達とかお出かけには肌着+おしゃれエプロン+ブルマで決まりです笑

    • 3月22日
  • happyhappy

    happyhappy

    女の子だとかわいい服沢山だから、楽しみですよね❤ブルマ楽だし涼しいしかわいいしいいですね❤男の子でもおかしくないかな?😁笑 着せたいな笑

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子なら繋ぎとかカーキ系のカッコイイ洋服着せたら良いかと( *˙ω˙*) グッ!
    かぼちゃパンツなら男の子も可愛いと思います!!!!涼しいしそのまま水遊びとかしちゃっても荷物になってもコンパクトだし←

    • 3月22日
ゆしん

こんばんはー。19日生まれの息子がいます。2日違いですね♡
普段は、ツーウェイでたまにロンパース?だったりします。
すぐ大きくなるかなと思ったりして、服サイズ難しいですよね。
私も首が座ったら上下別々の着せたいなと思ってます。首すわるの楽しみですね♡
写真は、パーカー着せて散歩から帰ってきた所です♡
子育て頑張りましょうね♡

  • happyhappy

    happyhappy

    2日違いなんですね❤❤❤😍
    size難しいですよね😭すぐ着れるなくなるのかと思うと、なかなか手が出ないです😱笑
    パーカーかーわーいーーーーー❤ぐっすり寝てる😁気持ち良さそう😍😆笑
    パーカーいいな!羽織るもの欲しい!そのパーカーはなん㌢ですか??💕

    • 3月22日
  • ゆしん

    ゆしん

    パーカーは、70です。大きめを買おうか迷いますが、ジャストサイズにしました。
    これからたくさん着せようと思います♡

    • 3月22日
  • happyhappy

    happyhappy

    これから暑くなってパーカーも着れなくなっちゃいますもんね!ジャストサイズ正解ですね!😆

    • 3月22日
祈莉

うちも1月21日生まれで昨日2ヶ月なりました^ ^
そして今日私が31歳の誕生日ですw

セパレートは腰座るかしっかりするあたりまで我慢します^ ^
着せにくいです😅
1番上はセパレート早めに着せたり大人っぽいのだったりギャル?ぽいの着せてましたが
後悔😱
小さい時にしか絶対着ないようなデザインとかロンパースは一才頃までしか着ないし子供っぽいのを楽しみたいな。もっと着ぐるみちっくな子供子供したものを着せてたらよかったな~。と思ったので2番目は半年位までゾウさんのロンパースとか笑える位田舎っぽい子供っぽいの着させてました笑

少し前ですが今はこんな感じです^ ^
セパレートは夏あたりから暑いので混ぜて着させるつもりです^ ^

ovo8さんも同じ誕生日のお子さんなんですね(⑅˃◡˂⑅)
なんか嬉しいです❤︎w

  • happyhappy

    happyhappy

    誕生日同じなんですね😍嬉しいです💕😆そしてママもおめでとうございます❤

    なるほど!赤ちゃんらしい格好楽しむって考えもありますね!!!😍
    キルト生地のぞうさんメチャメチャかわいい❤そしてポーズがまたかわいい❤笑

    • 3月22日
  • 祈莉

    祈莉

    ありがとうございます✨
    なんか本当嬉しいです^ ^
    近くだったら迷わずママ友になりたい感じです🤗

    赤ちゃんらしい格好楽しめるの今だけですから(⑅˃◡˂⑅)
    楽しむのもありですよ😁
    大人っぽいのやキッズ的なのはこれから嫌でもそんなのしかなくなってくるし、長い事着るようになるし。

    本当ですか??
    これ西松屋です✨
    産前に2way3枚用意した1枚です^ ^
    暖かくなってきた様にロンパース3枚程買い足しました😀

    夏場は70かなぁ~。大きいから入るのか??って感じです笑
    1ヶ月健診で2kgちょい増えてたんで今きっと6kgくらいになってるような...😱
    次の秋~冬になる頃は80だし今から次の冬用の80買おうかな~って思ってます✨

    よく寝るんですよね💦
    間近の3人目が夜泣き夜泣きですごい酷かったから寝すぎでちょっと心配です(・・;)
    楽でいいんですが笑

    最近は1人遊びとかしだしてますか?
    夜はまだ3時間位で起きてますか?

    息子まで褒めてもらっちゃってありがとうございます🤗

    • 3月22日
  • 祈莉

    祈莉

    連続です!
    ポンチョいいですよ^ ^
    サイズも幅あるので長く使えます✨

    • 3月22日
  • happyhappy

    happyhappy

    本当私もです❤
    近くいたら間違いなくママ友に希望です❤😍笑

    親戚にお下がりもらいすぎて、全然服買ってなくて、こないだ初めて私好みの服を買いました❤でもサイズ選びが難しくて😱長く着せたいなと思うけど、夏は暑いのかなとか色々考えた挙げ句ジャストサイズを買いましたが、すぐ着れなくなるのかな?😂

    夜寝てくれるのいいですね!😲💕笑
    息子は最近やっと20時30分~21時30分後間に4時間寝て、そのあとは1時間~3時間ずつ寝てます😆授乳から入眠までに1時間くらいかかります😄朝6時までに夜中は2回授乳してます😉

    1人で自分の握り拳眺めたり、よく喋ってます😆話しかけるとにやっと笑ったり返事のように返してきます😉横抱きより縦抱きがしっくりくるみたいで泣き止むことが多いです😂

    3人目なのですね❤いーなー❤3人きょうだい😍💕

    • 3月22日
  • happyhappy

    happyhappy

    あ!4人きょうだいでしたね!😍💕😍💕ますます羨ましい😍😍😍

    • 3月22日
  • 祈莉

    祈莉

    いいなぁ~^ ^
    私はおさがりもらえるところ無いので羨ましい❤︎
    3人目が夏産まれの女の子なのでおさがりはほぼできないです😱

    ジャストサイズだと60ですか?
    平均サイズだと夏場は70、秋冬には80ってところで多分あっと言う間ですよ✨

    昼間母乳のみで寝る前一度だけミルクにしてるんですが5.6時間~8時間あたり寝ます(・・;)
    楽でいいんですが、目を開けてる時が少なくて😅
    3人目が睡眠下手くそでいまだに悩まされてます😱

    うちも縦抱き好きですよ(⑅˃◡˂⑅)
    もう重たくなってきて長時間は勘弁してー!って感じですw

    何人希望ですか??^ ^
    我が家はもうおしまいの予定です😁

    • 3月22日
はなっぺ

色ちがいです♥
愛用してます(*´∇`)

  • happyhappy

    happyhappy

    あーーーーーー❤❤本当だーーーーー❤❤ピンクもやっぱりかわいいですね😍
    2人並ばせたいです😍

    • 3月22日
  • はなっぺ

    はなっぺ

    ほんとですね♥
    色ちがいの着せ替えっこもしたいです♥

    • 3月22日
Rikostitch

26日で2ヶ月です(´V`)♪

お出かけの時は↓ですが…
これからの時期服難しいですね( >_<)

  • happyhappy

    happyhappy

    もう少しで2ヶ月ですね❤
    熊ちゃんだーーー❤かわいい!
    もこもこして気持ち良さそう❤
    この時期難しいです😭
    首も座ってないのでエルゴのインサートいれて抱っこ紐してるのですが、汗かいてます😭笑
    おくるみ、ベビーカーだともこも着せてあげるのですが、抱っこ紐の時特に迷います😂

    • 3月22日