※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那が別居中に女と子供と暮らしていることが発覚。どうするか相談中。

何回もごめんなさい。
旦那と別居して一年が経ち、再構築という割に帰ってこない為GPSをつけたら女とその連れ子二人と住んでました。
屈辱です。
それを知った次の日にたまたま旦那が頼んだ通販の品に胸騒ぎがして開けてみたら150センチの子供用の服でした。

家の住所はわかります。
女はずーっと私に嫌がらせをしてきた女です。

皆さんならどうしますか?

●まず引っ越してから全て弁護士にお任せ
●義理親、親、旦那、私で話し合い、慰謝料に同意させる
●義理親、親に家に突撃してもらい慰謝料に同意させる
●まず旦那と二人で話してみる
(三年以上不倫を認めてません)

ほかにいい考えありますか?😭

コメント

ママリ

証拠が揃っていて相手の住所もわかるなら引っ越してから弁護士にお任せですかね。
旦那さん側の両親はしっかりときょうちゃんさんの味方をしてくれますか?
味方してくれるなら全員で話し合うのもアリですが、あちらの両親が味方してくれないなら慰謝料に同意まで持っていけないと思います🤔
そして再構築を選んだのに不倫を継続しているなら相手からも慰謝料取ります。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

弁護士さんが一番楽ですよね😭😭😭

今のところ義両親は別居中の一年間もずーっと味方でいてくれて、旦那には全く会わず、私と息子を週に一回程度遊びに連れて行ってくれています😭

相手からももちろん取ります💪💪

• 6月30日
よっしー

最低ですね。きょうちゃんさんとの結婚生活にもケジメがついてないのに、連れ子2人と住むなんて頭いっちゃってません?とことんやっちゃいましょ!もちろん、プロにお任せして☺️その女の家から出てくる所とか写真あれば証拠になりそうですね😣