※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
家族・旦那

ぽそっと呟かせてください。愚痴と質問とそれぞれですヾ(:3ノシヾ)ノシあと…

ぽそっと呟かせてください。
愚痴と質問とそれぞれですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと長いです😔

今日、義弟が来てるんですが
雨ってこともあってしんどいですが
たまにしかこないし断るのもかわいそうだなと思い
遊びに来るのを了承しました。
多分お泊まりすると思います。
(もちろん旦那からの前もっての相談ありです!)

晩御飯は牛のいいお肉を買ってきてくれたので
それを使った洋風料理をリクエストされたので

ローストビーフ(炊飯器で簡単なやつ)
ベジタブルピラフ
コンソメスープ
サラダ

にしようと思っていますが
これじゃ物足りないでしょうか??

---ここからは愚痴です---
旦那は手洗いうがいを徹底して自主的にしてくれる
いい人なんですが、今朝に洗い終わった
食器と床にうがい薬をぶちまけたようです。

いつもの私なら、あーやっちゃったねw
で終わるんですが今日はなんだか許せなくて
とりあえず床を拭くようにウエットティッシュを渡しました。
食器にもぶちまけたの知らなくて食器棚に戻そうとしたら
『床拭く前に拭いたけどもしかしたらゆすいだほうが
いいかもしれない…。』
って言われてさっき洗ったばっかりなのに
またゆすぐの!?って思ってしまって。
もー!!って言いながらゆすぎました…。

手が滑るのも仕方ないし
洗面所がない間取りだから仕方ないし
全部仕方ないのわかってるし
今日だけはなぜかイライラしてしまって
旦那に本当に申し訳ないです😞

あと、今日義弟くるからって
朝買い出ししたとき餃子にしようと思って餃子の
食材買い出ししたけど、リクエストされたのは洋食。
義弟は牛肉も買ってくれたのでいいのですが、
なんかもうどうでもよくなって
とりあえず作ることだけに専念しようと思います。
こんなうまくいかない日ほど
お腹の中のべびちゃんはよく動く。
ママのこと心配してくれてるのかなぁ…。

はぁ…。旦那と義弟が買い出ししてるうちに
ゆっくり横になって
帰ってきてから動き出そうかな。

---愚痴終了------

ということで乱文になりましたが
共感できる方や晩御飯のアイディアある方の
コメントお待ちしております😊
自業自得なのはわかっているので誹謗中傷などは
控えていただけると幸いです。

コメント

マカロン

いくら兄弟でも臨月間近でわざわざ泊まりに来るとか腹立ちます😂
旦那にも腹立つし、義母にも注意してよって思っちゃいます!
イライラするの、何もおかしくないですよ😭😭😭

  • ふぅ

    ふぅ

    コメントありがとうございます😭

    事情もあって義母と義弟は離れて暮らしているので義母は知らないんです💦
    私もokだした手前仕方ないのわかってるんですけどね😭

    • 6月30日