※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベッドインベッドを使っている方、使い勝手はどうですか?1LDKで狭く、ベビーベッドを買う余裕がないため、コンパクトな添い寝ベッドを検討中です。商品名も教えてください。

ベッドインベッド 添い寝ベッド 使ってたよって方に お聞きしたいのですが 使い勝手どうですか❔🎀

1LDKの賃貸暮らしで 狭いので ベビーベッドを 今回も 買うつもりがなく 上の子もいるので 床にベビー布団を敷いておくだけなのは 不安で このような コンパクトなものがあれば 夜寝るときはもちろん 日中も 赤ちゃんの居場所を 確保できて安心かなぁと 購入を検討しています 💭

使ってる 商品名が 分かれば それも教えていただきたいです ❤︎︎ ˊ˗

コメント

のんたん2号

娘はクーファンを使っていました👍少し大きくなったらチャックを外して使っていました☺これだとすぐサイズアウトしちゃうかな?と思います😣
クーファンは一応、寝るときは使わないようにという注意書がありますが😅