※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
お出かけ

逆質問です🙋‍♀️5歳の男の子 妊娠7ヶ月の私 外国人の夫 と3人で大阪から …

逆質問です🙋‍♀️
5歳の男の子 妊娠7ヶ月の私 外国人の夫 と3人で
大阪から ディズニーリゾート 二泊三日行ってきました!
七夕で🎋行ってきたんですが、凄く良かったです!
交通手段は新幹線
泊まったホテルはセレブレーションのディスカバーです。

何か質問があれば答えたいと思うので、気になる事があれば聞いてください!

ちなみに 一日目 二日目 晴天でしたが風があり涼しく
三日目は昼まで曇り 帰り夕方から激しく降りました💦

用意したのは ユニクロでお揃いのTシャツと ポケッタブルパーカーです! パーカーはこれからの季節用に買ってめちゃくちゃ良かったです!雨も少ししのげて 夜のショーの時間防寒対策になりました!

持っていけば良かったと後悔してるのはシャボン玉の液です💦ランドで買ったおもちゃが シャボン玉の出る光ものだったんですが すぐに液がなくなり 一個200円のを 4個も買い足したのでいらぬ出費となりました💦

コメント

ママリ

東京に住んでいるのですけどディズニーランドもUSJも20年くらい行ってません!
近場の遊園地等に遊びに行くとよくオソロの服を見かけるので、私たちも一回やってみようかと思いました!
連休っていうと帰省で、いついつ休めるって直前にならないとわからないので、宿とれないので、宿泊でディズニーランドは羨ましいですな‼️
ちなみに旦那さんは日本語ペラペラですか?

• アメリ

アメリ

おそろの服は ネットやユニクロだと安く済みますね!
    お揃いがめちゃくちゃ好きなので、遊園地行くときだけでなく 旦那と息子と私と3人お揃いファッションやリンクコーデしてます🙋‍♀️

うちは今回G20があって たぶん会場から一番近い場所に住んでるので 被害がモロで。笑
    旦那の仕事は休みだし、保育園も休み 私は会場が職場なので仕事ありましたが無理やり休んで行って来ました。笑
    1ヶ月前に ホテルは予約しましたね🥰

旦那は日本語ペラペラです!入口ゲートで荷物チェックのとく 英語で接客してくれたんですが 関西弁で返したので チェックのおじさん笑ってました。笑

• 6月30日
ママリ

G20ですか❗話には聞いていましたが⁉️
東京では来年オリンピックがあります🎵さてどうなるでしょう❗
ディズニーランドはまわりのママさんは結構行っているのですけども私たちはパワーがなくて、学校休んで平日に早朝出かけるくらいの覚悟は要りそうです(^-^)
USJのお土産もこの前のゴールデンウィークの時もらって、良いなぁとは思うのですけど
大阪行ってみたいです❗

• アメリ

アメリ

オリンピックも生活に影響あるそうですね。
    うちはまた 大阪万博があるので、不安です。笑
    ユニバもディズニーも楽しいですよー

• 6月30日