※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーゆん☻♡
お出かけ

もうすぐ妊娠8ヶ月に入ります。旦那さんと2人でゆっくりデートできる…

もうすぐ妊娠8ヶ月に入ります♡
旦那さんと2人でゆっくりデートできるのも、しばらくはお預けかなーと考えることが増えてきました(´•ω•̥`)
もちろんそれ以上にお腹の赤ちゃんに会えるのをすごい楽しみにしてますヾ(´︶`♡)ノ
ところで、みなさんは妊娠8ヶ月の頃旦那さんとどこにデートに行ってましたか?
動物園や水族館に行きたいんですが、長時間歩いたり待たされたりすると考えるとなかなか行く勇気が出ません(´+ω+`)
あと、やっぱり家族連れが多いので、小さい子が走り回ってお腹にぶつかってきたらどうしようとかマイナスなこと考えちゃいます😱💦
みなさんのおすすめの妊婦でも楽しめるデートスポット教えて下さい💕

コメント

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

私は家族皆でお花見に
行きました☺️✨
車で1時間くらいのとこにです!
もちろん旦那さんも💓

ちゃんと注意してれば
大丈夫だと思います👍✨
ま、心配になるのも
かなり分かります😢

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

回答ありがとうございます❣️
    お花見は今のシーズンいいですねー😊
    最近天気がいいのでお弁当持って行ってみたいと思います♡

• 3月21日
ST

あたしは1人目出産前の最後のデートで映画に行きました(^^)♪

子供が産まれたらしばらくは子供預けない限り行けない場所なので(^^)

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

夫婦で映画好きなんでちょくちょく行ってます😁
    ほんと、子ども産まれたらしばらくはレンタルで我慢ですね😣

• 3月21日
*ひなママ*

一人目の妊娠中は、最後のデートで横浜みなとみらいをお散歩したりナイトクルーズしました☆
想い出になりますよね✨
のんびりまわるなら水族館も良いと思いますよ❤

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

おしゃれなデートですねー😍
    水族館大好きなんですっごく行きたいんですけどね😆💕

• 3月21日
misaki★★

晴れててお天気の良い日は
公園とか海に行ってお弁当食べたりしてます(。´・ω・`。)

デートも良いけどあんまりお金使いたくなくて(笑)

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

お弁当持ってのんびりデートもたまにはいいですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 3月22日
くわゆう

まさに昨日は水族館、今日動物園に行ってきました(笑)
1歳半の息子ちゃんもいます!
水族館は薄暗いのでちょっと気をつけないとぶつかる心配ありますけど、動物園いいですよ〜☆
沢山歩いて運動にもなりますし、動物見ながらとかだとゆっくり楽しく歩けますし!
疲れたらベンチに座ってゆっくりしたり無理しないようにすれば大丈夫ですよ〜
天気もよくて気持ちよかったです♪

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

近くに小さな動物園があるんで、そこに行こうと思います💓

• 3月22日
せなくろ

私は妊娠中最後のデートはゲーセンで遊んでプリクラ撮ると言う、何とも学生っぽいデートをしましたo(`ω´ )oあとは私自身水族館が好きなので、休んだりが多かったですが水族館に行きました!
ここ最近はお天気が良くて、昼間は暖かい日も増えてきたので、お花見しながらピクニックってのもいいと思います♡

はるもんも

八千代の新川沿いはどうでしょう?毎年いってますがとてもきれいですよ✨