※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ディズニーでのコーディネート教えてください!来月子供と主人の初お誕生…

ディズニーでのコーディネート教えてください!

来月子供と主人の初お誕生日ディズニーへ行きます🏰✨
お揃いのTシャツを買ったのですが
ロングスカートだとしゃがんだ時に邪魔かなとか
短いパンツやスカートはもう履けないななど考えると
デニムを合わせる無難なコーデ以外分からなくなりました😭

父母子それぞれのおすすめコーデ教えてください🙏🏻💦
参考画像とか頂けると嬉しいです!

コメント

うきわまん、

私なら主人と息子は同じ色の半ズボンかデニム、自分はデニムのワイドパンツや旦那と息子のパンツに似た色のワイドパンツやスカートとかにします(^^)

  • はる

    はる

    みんな似た色のボトムですね!
    デニムのスカートあるので合わせてみます💓

    • 6月30日
h*

これだったら私は赤か黒の水玉スカートを履きたいです🤣

旦那さんと息子さんは黒のジーパンとかが良いんじゃないでしょうか?😊

  • はる

    はる

    水玉スカートかわいいかも💗
    黒のジーパンもかっこいいですね!

    • 6月30日
まるこ

子連れでディズニー行ったときロングスカート履きましたが、私も邪魔かなと思いましたが、意外と大丈夫でした🥰
デニム以外ならホワイトのワイドパンツとかも可愛いと思いますー!あと、私は膝下くらいの長さのデニムスカートでも行ったことありますが、それだとひらひらしたスカートじゃないから邪魔にならず、大丈夫でした!

  • はる

    はる

    ロングスカート大丈夫でしたか!
    普段一番履いてるのがロングなのでこれで行こうかなと思います🤔
    デニムスカートも参考にします!

    • 6月30日
  • まるこ

    まるこ

    基本立って動いてることが主だし座るとしても椅子だしあまりしゃがむこと自体なかったです!😊

    • 6月30日