※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
子育て・グッズ

瀬戸市で遊べる場所を教えてください。体力を使いたいですが、交通児童遊園とせとっ子ファミリー交遊館どちらが空いているでしょうか?混んでいるか心配です。

瀬戸市のことで教えてください😆

今日は雨で外行けないので、遊べるところに出かけようかと思ってるのですがどこかありますか??

体力持て余しそうで😅

交通児童遊園か、せとっ子ファミリー交遊館どちらが空いてるでしょうか💦日曜日なんで混んでる気もしますが😅

コメント

もう夜になってしまいましたね。ドミー2階、または四軒家の清水屋5階のUSランドがおすすめです。しかも清水屋の子供服売り場、ミキハウスランドよりお値打ちな品がいっぱいでよいです!!
でも、私が大好きなのは春日井高蔵寺のぐるっぽふじとう内の児童館です。カフェのランチも美味しいし、日常的にたくさんのイベントがあり、市外の私たち親子にも皆さん親切です😊