※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

7月3日に5ヵ月突入し、安定期まで1週間後。流産経験ありで不安ながら検診を受け、10w5dの大きさに成長。悪阻で8㌔減少も、体重戻りつつ元気か心配。次の検診まで4日後。

7月3日に5ヵ月突入!その一週間後には安定期!
最後の検診は6月3日で10wの時でした!
一度流産を経験してるのでビクビクなりながら
毎回手汗凄い状態で見てもらってます(笑)
10wなのに10w5dの大きさにまで成長してて
手足もパタパタさせて凄く元気でした!
次の検診まで後4日…。
元気で居てくれているのか…
悪阻で体重8㌔も減ったけど気持ち悪いながらも
食欲出てきて体重も0.2とか0.3ずつ戻ってきて
とりあえず早く元気か確かめたい!
元気でいてね本当にお願い🥺💭って感じです(笑)

コメント

さくら

気持ち分かります!!✨
その頃は健診の間隔が4wごとなので毎回待ち遠しくもあり、緊張もしますよね😳💦💦
食欲が戻ってきたようで、よかったですね😌
私は安定期に入って安心して動きすぎたのか切迫早産で入院となったので、引き続き無理はしないでください✨
エコーで元気な赤ちゃんが見られますように👶🎵

おもち

5ヶ月は16週からなので7月3日はまだ4ヶ月の最後の週だと思いますよ☺️
胎動があるまでは毎日不安ですよね🤥私も5日に検診です😇