※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

息子さんがファーストシューズを履いていて、暑い時期に30度を超える日が多いため、メッシュ素材のベビーシューズを履かせたいと思っています。暑い時期のよちよち歩きのお子さんについてどんな靴を履かせていますか?

よちよち歩きのこに、暑い夏の時期サンダルははかせれないですよね?
メッシュ素材のベビーシューズとかはかせてますか?

1歳前から歩き出した息子は今ファーストシューズはいてます。
暑いときだと30度越える日がよくありあつくてかわいそうだなあと思ってました😂
暑い時期のよちよち歩きのお子さんどんなのはかせてますか?

コメント

とっちママ

ファーストシューズのasicsを、公園など砂場や草むらに行くときに履かせていて
ショッピングモールやコンクリートの床のときはイフミーの水陸両用のサンダルを履かせてます!
つま先が守られているタイプならサンダルデビューされてもいいと思います👀💓

  • とっちママ

    とっちママ

    ちなみに1歳1カ月から歩き出したのでまだヨチヨチ歩きな方かな?
    たまにコケてます😂

    • 6月30日
  • 元転勤族ママ

    元転勤族ママ

    イフミーの水陸両用のやつ上の娘よくはかせてます😃‼️
    あれいいですよね✨

    よちよち歩きかわいいですよね☺️
    息子にも店頭でためしばきさせてみます!

    • 6月30日
  • とっちママ

    とっちママ

    イフミーが一番足のこと考えられてるって聞いたのと
    水遊びデビューのとき裸足は
    危ないので🥺
    一度デビューした際大人でも小石とか痛かったので😩
    イフミー足首まで固定されるしつま先守られてるのでサンダルの中では安心かなと思います🙆🏻‍♀️💓

    • 6月30日
ゆゆ

私も最近歩き出しました!
まだヨチヨチ歩きがもう可愛いくて…
私はヨチヨチ歩きで不安なので
靴を慣れさせる練習、安全性!
今年はしっかり歩けるようになってから
来年はサンダルデビューに!って考えています!

  • 元転勤族ママ

    元転勤族ママ

    よちよち歩きかわいいですよね☺️✨
    今大事な時期だし迷いますよね💦
    ただ30度越えがちょくちょくある地域なので、大人でもむれるのにスニーカーあつそうで、メッシュ生地のものとかどうなのかなーっておもってました!

    • 6月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    メッシュ生地の軽い靴とかなら良さそうですね!

    • 6月30日