※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションでエアコンを取り付けるか迷っています。ダイソンの扇風機で十分か悩んでいます。皆さんはお子さんの寝る部屋にエアコンを付けていますか?

マンション住まいで、今六畳のフローリングの部屋にジョイントマットを敷いて、その上にお布団敷いて息子と寝て居ます。
エアコンがないので近々取りつけようか迷ってますが、
ダイソンの扇風機で間に合うかなぁ?と、
悩んでます💦
皆さまどう思いますか?💦お子さんの寝る部屋にエアコンは付いてますか?

コメント

deleted user

寝室も普段過ごす部屋もエアコンついてます!
地域にもよると思いますが、私のところは夏は暑すぎるので😭

23

ド田舎で今の時期湿度高すぎてムシムシするのでエアコンつけてます😶

🐰

もう常にエアコン付けてます…埼玉ですが扇風機だけだと死にます😣💦

deleted user

賃貸で寝室にしてる部屋にエアコン無かったので付けましたよ~
梅雨の時期は湿度高いとジメジメして気持ち悪いので気温はそこまででもつけたり知てます★
地域にもよるかもしれませんが、真夏もエアコンは必須です(T_T)