※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

31週の妊婦が前駆陣痛について相談。前駆陣痛は不規則で弱い痛みがお腹の上部にあり、出血や破水はないがおりものが多い。27週から切迫早産で安静中。

切迫早産と診断された方、前駆陣痛は何週くらいからありましたか?27週で切迫と診断され安静にしてます。子宮頸管は前回の検診で3.6センチあり一番短かった時は3センチでした。今朝からお腹に痛みがあります。すごく弱くて不規則です。痛みは下腹部じゃなくてお腹の上の方が痛いです。出血、破水はありませんがおりものは多い気がします💦明日で31週になりますがこの時期から前駆陣痛はあるものですか?

コメント

👧👦👼👼🤰

切迫経験者で32週から前駆ありました!

• きゃろりー

きゃろりー

なんか早すぎて不安になりました💦出産まで続いてたかんじですか?

• 6月29日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

出産まで続いたので1ヶ月以上前駆耐えました😖

• 6月29日
  • きゃろりー

きゃろりー

長いですね😢なんかヒヤヒヤしますね😭でも前駆陣痛って下腹部痛ですよね??

• 6月29日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

生理痛みたいな感じです!

• 6月29日
  • きゃろりー

きゃろりー

これ以上痛くなるようなら病院に電話してみます😢

• 6月29日