※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

車を買ってお義母さんの彼氏が立て替えてくれています。来月で返済する…

車を買ってお義母さんの彼氏が立て替えてくれています。
来月で返済するのですが、(金額1万)
昨日電話でうまれたら赤ちゃんとすぐあえるの?と聞かれたので次の日からは母児同室になりますよと伝えました。(帝王切開です。)
過去に旦那が浮気してその報告?(一週間後顔合わせだったので私の両親が先延ばしにしてもいいよといったので)その理由をお義母さんに伝えて先延ばしにしました。(3月の出来事です)
その後旦那に電話が来たみたいで
「もーおかあさんにおこられたってゆっときや〜」
だけでなんの注意もなく顔合わせがその週じゃなくなったのも全部わかってるはずなのにそれだけ。
まぁ隣で聞いていたんですが。
その事もあり、他のこともありますが本当に嫌いです。
その車の返済を祝い金って事でもう渡さなくていいからね〜と💦
お金が欲しいわけじゃないですが、会いたくもないです。
病院も次の日とかに来そうだし、おかあさんくるのー?と聞いてきたり(結局顔合わせまだしてません。)
出産祝いとか要らないから会いたくないです。
本当に憂鬱です。
ちなみにわたしがお義母さんのことこう思ってるとは旦那は知らないと思います。
言うと不機嫌になります絶対。
赤ちゃんには早く会いたいですが、病気にこられるのがほんとに嫌です。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

momomoko

1万で祝い金になるか笑わせるな恩着せがましいないらねえよ!!
と思ってしまいました( ゚ω゚;)

なんかすごく変わった方達ですね💦

浮気についても甘い考えですし、あやさんの産後の体を気遣ってほしいです。

• あや

あや

本当にいらないです😅
    旦那は三人兄弟の末っ子で
    (母子家庭で男3人も1人で育てたおかんすごい✨)って思ってるみたいで結婚する時も家を借りるときもなんにもできないのが当たり前みたいな感じでした笑お金が欲しいわけじゃないですが、😅

帝王切開も全身麻酔だと思っていたみたいなのでなにもわかってないんだと思います笑
    生まれたその日にこられたらたまったもんじゃないです笑

• 6月29日