※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
家事・料理

みなさんの今晩、または前後数日の献立はなんですか?明日イオンがお客様…

みなさんの今晩、または前後数日の献立はなんですか?
明日イオンがお客様感謝デーなので、4.5日分まとめ買いしたいと思います!
まだ献立は決まってませんが、今日近くのスーパーが29日で肉の日でお肉類10%オフだったので、お肉類は今日の内に買い溜めしてきました。
今日買ったものは豚バラ、豚こま2パック、鶏胸肉、鳥もも2パック、豚ひき肉、ソーセージ、ベーコンです。
これらを使って献立を決めて、明日足りないものを買いたいです!
みなさんの献立教えて下さい!

コメント

deleted user

今日は、アジの開き、筑前煮、白菜と油揚げのだし煮、味噌汁です✨

明日は、麻婆豆腐、キャベツと人参のごまマヨサラダ、ちくわのガーリック磯辺焼きです❤️

  • asamii

    asamii

    磯辺焼きうちもたまにやります!
    おいしいですよね😋

    • 6月29日
禰豆子✨

昨日は牛丼、きゅうりとカニカマの酢の物、かぼちゃの味噌汁でした(^ω^)
今日はまだ決めてないです💦

  • asamii

    asamii

    かぼちゃお味噌汁に入れたことなかったです!
    おいしいですか?✨
    離乳食に使ってる冷徹かぼちゃが余ってるのでやってみようかな💓

    • 6月29日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    かぼちゃを味噌汁に入れると美味しいですよ(*⌒▽⌒*)
    娘が大好きです💛
    是非おためしを✨

    • 6月29日
  • asamii

    asamii

    そうなんですね🥰
    かぼちゃ入ってると食べ応えあって、おかず系にもなりそうですね!
    やってみます✨

    • 6月29日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    昨日はかぼちゃと玉ねぎとあげを入れて作りましたよ(*⌒▽⌒*)
    野菜たくさん入れてもいいと思います(^ω^)

    • 6月29日
5人の母

昨日→そぼろ丼、冷しゃぶサラダ、豆苗の味噌汁
今日→焼きそば、小さな焼きおにぎり
明日→オムそば飯、マカロニサラダ
明後日→手羽元の甘辛煮、カボチャの煮物

  • asamii

    asamii

    全部決まっていてすごいですね✨
    焼きおにぎりも手作りですか?

    • 6月29日
ママリ

昨日は、肉じゃが、きんぴら、梅こんぶのたたききゅうり、具沢山味噌汁


今日は、昨日の残りと(笑)、茄子とピーマンの煮浸し、スイートコーン

にしようと思っています(^^)

  • asamii

    asamii

    たたききゅうりおいしそうですね!
    やってみます🥰
    煮浸しもおいしいですよね❣️

    • 6月29日
deleted user

今日はグラタンです😊♥︎
わたしも鶏胸肉や豚ひき肉買ったので、今週はチキン南蛮とか、メンチカツとかしようと思います😊💕

  • asamii

    asamii

    チキン南蛮この前作りました❣️
    おいしいですよね😊
    グラタンの日は白米やおかずなしですか?

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サラダつけます💕🌱

    • 6月30日
チム

昨日は焼うどん、今日はタコ焼き、明日はキーマカレーです😄

  • asamii

    asamii

    焼うどんやたこ焼きの日はそれだけですか?💡

    • 6月29日
  • チム

    チム

    焼きうどんの日は厚揚げの油淋鶏風、タコ焼きの日は春雨の中華風サラダとキャベツのゴママヨサラダ作りました😁

    • 6月30日