※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

主人に内緒でスポーツクラブに入会していることがバレてしい、最悪。信…

主人に内緒でスポーツクラブに入会していることがバレてしい、最悪。信用を無くす。 と言われました。
毎月の小遣いは自分には無く、経済的に余裕もあります。住んでる地域に友達もいないので人と遊ぶこともないです。月7000円ですが、先に言うと絶対ダメ と言われることがわかっていたので内緒で入会して、痩せたね!と言われたらカミングアウトしようとは思っていました。3キロ落ちましたが、見た目ではそんなにわからないし、遠回しにデブデブ言われるのでまだまだカミングアウトできないなーとは思っていたのですが……そんなに信用無くすほどの事かな?って軽く思ってしまってます…。皆さんは旦那さんに内緒で何かしている事などはありますか?

コメント

ちい

内緒のことはないです

逆の立場なら嫌ですね、
たかがスポーツクラブですが
内緒ってのがそもそも
気に食わないです。

  • ハル

    ハル

    そうなんですね、うちは夫が小遣い範囲で勝手に何かすることはOKなので🙄内緒は反省します。

    • 6月29日
deleted user

わたしもお小遣い内ならご自由にタイプなので、そんなキツイこと言れる意味がわからないです(;_;)そんなことで信用なくなるん?と。。。

一々これにお金使うねとか説明して許可とってたら息詰まります(;_;)

  • ハル

    ハル

    あ〜、わかってくれます?!そうなんですよ、一々何に使うとか言いたくもないし、ジムに通うのは続かないからダメって言われるのがわかってたんですよね。婚前、続かなかったので…。けど今は環境も状況も続くと思ったので、続けてから言おうとは思ってたんですよね😣夫の小遣いの内訳もしらないし、私も働いてるのでストレスたまって無心に走りたくなる時あるんですよね😣

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    批判的なコメント多いですけどわたしは何がダメなのかサッパリですね...😖ハルさんもご主人の内訳知らないなら尚更ですし、働いてらっしゃるならそれなりに自由に使わないと疲れちゃいますよ😖高額なわけでもないし!
    旦那さんもハルさんの気持ち分かってくださるといいですね🤗✨

    • 7月1日
deleted user

お金に関わることで内緒のことはないです。
もし逆の立場で考えた時お金に余裕あっても秘密ってことが嫌ですね。たしかに、信用なくすかもしれないです。

  • ハル

    ハル

    そうなんですね、妊娠してからずっとデブ扱いされてきてる事のストレスもありましたね。夫は酒・タバコだけで月4万はいくので、小遣いもらってない分ジムくらい …と思った自分が浅はかでした!

    • 6月29日
つな

私だったら信用無くしますかね😥
たった7000円かもしれないけどお金かかってますし尚更先に伝えといた方が良かったと思います

  • ハル

    ハル

    そうなんですね、反省です!

    • 6月29日
こたーら

お金に関する内緒はないですね😣

でも内緒で痩せて驚かせちゃおう!!なんて可愛い方だなって思いました😊
ご主人にも驚かせたかったんだ♡って言えば今回は許してくれそう😍笑

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます😊
    いつもデブデブ言われてて、ストレスもあるんですよね。肉を触っていたいという理由で、息子を真ん中にして寝かせてくれなかったりもします。痩せたい気持ちも驚かせたい気持ちもストレスも混ざってます笑
    でもけっこう批判的な意見が多かったので、こたーらさんのコメント嬉しかったです。

    • 6月29日
ままん♡

ご主人さん、、そんなにキツく言わなくてもいいのになって思いました。
私なら、頑張って痩せてねって言うはずです。お金より健康第一と考えているので😄

内緒にしてることはないです😄

  • ハル

    ハル

    ジムくらいでー!って思っちゃいましたね。自分はキャバクラとかいくのに笑 でもまぁそれは言ってくれるし、私も別に行ってきていいよ派だから信頼はあるのですけど……
    痩せるため健康のためもあるけど、ストレスで走り込みたい!ってのもありましたね…今思えば…唯一のストレス発散法だったので、相談してもジムダメって言われるの目に見えてたので…😞

    • 6月29日
deleted user

旦那があたしに内緒でジムいってたら信用なくすので、信用なくすって言われても仕方ないかと。お金が絡んでるからって言うのもありますが内緒なのが有り得ないし、なんか他に下心あるんじゃないの?ってなります。
これから先もなにかしら内緒にしてることあるんじゃないかと疑うことも増えるし…。 内緒にしてることはほぼないです。たまに体調悪い時も言わずに働いてるくらいですかね

  • ハル

    ハル

    そうなんですね、私が基本夫に対してなんでもOKなので価値観の違いなんでしょうね…💡

    • 7月1日
deleted user

自分のお金ですけどまさに今旦那に内緒で痩せて綺麗になろうと思ってました今日から秘密のジム通いです😂

  • ハル

    ハル

    私も働いていて、二人のお給料足してやりくりしてます💡旦那は毎月酒とタバコで4万円弱は確定で、私にはそういった確定のお金ってないので反対されてもジムは行きたかったんですよね〜💧

    • 7月1日