※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠中で猫や犬を飼っている方へ お腹の上に乗られても赤ちゃんに影響はありますか? 胎動が激しいですが、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

妊娠中で猫ちゃんわんちゃん飼ってる方に質問です🥺

にゃんこ飼ってるのですがすごい私にベッタリな子で寝転べばこの状態です( ̄▽ ̄;)
お腹の上に乗ってたら赤ちゃん苦しいですかね?(><)

張ったり苦しくはないのですが胎動激しめです💧
どけろー!ってお腹の中から蹴ってるんですかね(><)

コメント

あちゃん

猫ちゃんいますが乗ったくらいではなんの問題もないですよ🤗
温めてくれてるのか💕って思って過ごしてました☺️

• なな

なな

ありがとうございます😊
    冬だったらいいですけど今の時期くそ暑いですよね😂勘弁してよってなりますw

• 6月29日
まい

猫3匹いますが同じですー😂笑
ひどいときは3匹乗ってることも…

赤ちゃんは羊水に包まれてるし、大丈夫だと思いますが、自分が苦しいときはどかしてます💡

たしかに猫乗ってると不思議と胎動激しめですね!
猫がグワングワン揺れてるのが可愛いくてそのままにしてます😂笑

• まい

まい

猫がお腹に乗って胎動激しいときは

猫に向かって、
    「赤ちゃんが、出てきたら一緒に遊ぼうねーって言ってるよー😊仲良くしてあげてね」って話しかけてます。笑

猫に対しても親バカな私です😂笑

• 6月29日
  • なな

なな

ありがとうございます😊
    3びきもですか?!パラダイスですね🥺
    グワングワン揺れてるの全く気にしてないところが可愛いですよね😂
    私もだいぶ親バカで、トイレ行きたくても上に乗っかられてたら我慢しちゃいます😂
    猫様が自らどいてくれるまで^^;

• 6月29日
  • まい

まい

3匹とも私にベッタリなんです☺️さすがに重いですが。
    気のしてないのほんと可愛いですよね😂笑

猫はほんと可愛いですもんね😍
    ななさんの猫ちゃんも、寝顔が天使過ぎてこんな顔で寝られたらどかせませーん😂

• 6月29日
  • なな

なな

可愛い〜🥺わたしもあと1匹は飼いたいのですが今は賃貸なのでマイホームになるまで我慢です😓
    猫ちゃんほんとに可愛いです❤自宅安静中なのですが昼間家で一人でいてもこの子がいるから癒されてます🥰

可愛いありがとうございます😘雑種なのでその辺に歩いてるような猫ですが^^;

• 6月29日
  • まい

まい

私もずっと1匹飼いでしたが、
    戸建買ってから3匹に増えました😊
    うちのもみんな、雑種で元野良か保護猫ですよ〜♬

私も悪阻時期仕事休んでましたが猫たちのお陰で頑張れました😢

色々似てますね😊
    お互い頑張りましょう✨

• 6月29日
  • なな

なな

私も早く増やしたいです😓
    里親見つかるまでの預かりボランティアで3びきの子猫預かってたことあるんですが、家の中運動会で賃貸じゃ増やせないって身に染みました😂

猫のパワーはすごいですよね🥰

赤ちゃん産まれたらガードマンばりに赤ちゃんのそばに居てくれるし可愛いですよ〜♪

• 6月29日