※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

34週の妊婦が体重増加や食欲に悩み、健診に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

今日から34wです。
土日は実家でお世話になっています。
そして父も母も旦那も3人ともお酒たくさん飲みます。
私もお酒大好き\(^o^)/ですが…我慢我慢。
母のごはんが美味しすぎて…お腹いっぱいのはずが食べすぎてしまいます(._.)
前回の健診から1週間ちょっと…さっきお風呂に入ったら体重が➕2キロ。叫びました。笑
私は身長が高いので、先生に70㌔までいいよ!って言われてて、なーんだ余裕じゃん!って思ってたのですが…予定日まで一か月以上前にしてガクガクブルブルです。笑

もうほんとやだー(._.)
デブなのわかってるけど、お腹空いてないけど、食べちゃう。なんでなんでなんでーーーーーー
赤ちゃんは2200gくらいしかないのに…なんでなんでなんでーーーーー!!!
なんでこんなにすぐ増えるのーーー!
赤ちゃん産んだら自然に体重落ちるとか言うけどほんとかなーーー!!!!( ¯−¯ )
もうやだーーーー健診やだーーーー!!!!
まだお腹にいてほしいけど、はやく産まれてーーーー!!!!
インスタとか妊婦さんのブログとか見てるけどみんな細いしー!!!!!
➕4~5キロで出産したとかなんでーーーーー!!!
信じられないーーー!!!!!
はぁ(._.)このあともなんか食べちゃいそう。こんなママでごめんね(._.)(._.)(._.)

って心の叫びです。笑
同じような方いますか??(._.)

コメント

ユキっぴ

私も43キロから今69キロ。まだ23週です。2人を産んだ臨月の時より太り、焦ってます…もぅ、ブルー‼︎笑

葵まま

私は現在妊娠前から
プラス12キロで
ちょっと焦ってます☹
食べ悪阻で食べまくってたし
妊娠前はタバコも吸ってたので
それの影響だって
自分を甘やかしてます!

あと三週間くらいあるのに…
食べすぎちゃいますよね⁽•́દ•̩̥̀ ⁾

ちーさんママ

わかります。めちゃめちゃわかります(T_T)
お酒大好き!な私の実両親、旦那でご飯食べに行く時とか本当に地獄です。ビール(>_<)と思いながらウーロン茶のんでるのつらいです💦

私は妊娠前の体重からだと+14キロもう増えてます(T_T)
妊娠して12週ですでに7キロ増えてたんですが、禁煙したんで太りましたという言い訳でスタートの体重が12週の時の体重ですがそっから数えても今+8.5キロです(^_^;)

私もインスタとか他の投稿の妊婦さんのブログ見てるとそんなに、体重増えてない方のが多くてマジかってなってます(^_^;)💦

産後に怯えてます…

私 今34wです♡
しかも 初期から 切迫流産ゃ切迫早産で運動は、出来ずのですが…
+4、5 です。

1人目が20キロ増えたので…
それから 妊娠したら 気をつけてます。

4人目は 45キロで妊娠…49キロで出産しましたょ!
予定日ょり一ヶ月早かったですが…
+4キロでした( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
今回も気をつけてますが…
最近 ストレスが ヤバくって…

気をつける事は、
便秘解消、塩分控え目、糖分控え目です。

これさえ気をつければ
増えは 落ちつきますょ!