※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
雑談・つぶやき

夫から嬉しいサプライズ🥺✨✨✨夫の行動、優しすぎませんか⁈😂ささやかな幸…

夫から嬉しいサプライズ🥺✨✨✨
夫の行動、優しすぎませんか⁈😂
ささやかな幸せを感じた惚気です😚❤️

映画やドラマ・本が大好きで(特に恋愛もの♥︎)、日々育児の息抜きで観たり読んだりしているのですが、少し前のドラマ『初めて恋をした日に読む話』を再び見始めた私𓏗𓏗
もう何十回と観てはときめいて…💓

そしたら原作の漫画も読みたくなって、借りたら返すのが面倒なので(笑)大人買いしようとメルカリで中古本を検索𓂃⌖
夫と連絡を取りながら相談しながら吟味してたら、第一候補の商品がタッチの差でSOLD…😧😞
これは購入するなってことかなと諦めて、再びドラマ𓏗𓏗

そしたら1時間後、夫から再びSOLDされてる商品の写メが送られてきて、『安い!でもまたSOLD…』って返したら『俺が買ったよ』と。

う…嬉しい🎉😍🥳🤩💓💗✨✨✨✨✨
とんでもなく嬉しい🤩😆🥳💗✨✨✨✨✨

私が喜ぶ姿を想像して、常にチェックしてくれてたのかと思うとたまらなく愛おしい🥺❤️❤️(笑)
夫の思いやりに感謝😚❤️
共感いただけると嬉しいです♡♡

コメント

なぁこ

私は電子書籍ですが、やはり全巻持ってますよ♪
娘はドラマを見てきゅんきゅんしたとか(笑)私は時間がなくマンガのみですが、ゆりゆりも順子ちゃんも大好きです!

そして旦那さまのさりげない優しさ、これまたきゅんーですね♥️優しい!恩着せがましくない所がポイントです(笑)
めちゃくちゃかっこいい旦那さまで羨ましいです😊
素敵なご夫婦のお話をありがとう♥️

• Angie𖤐

Angie𖤐

コメントありがとうございます♡
    持ってらっしゃるのですね♪
    マンガはまだ読み始めですが、ドラマは何十回と観ています(笑)
    最高ですよ〜😍💓

そんなに褒めて頂いて恐縮です♡
    ほんとそうなんです!!
    恩着せがましくなくて、いつも思いやりが伝わってきます🥰
    優しすぎて良くしてもらいすぎて、私は何を返したらいいのかと悩んでます😭
    聞いてくれてありがとうございました😊💕

• 7月6日