※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

90サイズのカバーオールを売っているお店を探しています。成長曲線上限ギリギリの大きめな赤ちゃんで、通販でも可。赤ちゃん本舗やアプレクルールなどにはなかったです。

90サイズのカバーオール売ってるお店は有りますか?

生後5か月で成長曲線上限ギリギリの大きめちゃんです!

通販でも大丈夫です!


赤ちゃん本舗、アプレクルール、その他ベビー用品のお店にはなかったです(>_<)

コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

西松屋に、たまに発見します*\(^o^)/*
かなりたまにですが…

あと、ユニクロの80かなり大きめでしたよ(*^o^*)

  • はーちゃん

    はーちゃん


    西松屋綿100パーセントじゃないのが気になって(>_<)

    ユニクロ見てみます、ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月21日
ばっち~ママ

西松屋にある気がします!

  • はーちゃん

    はーちゃん


    コメントありがとうございます!
    西松屋綿100パーセントじゃないのが気になって(>_<)

    • 3月21日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    西松屋のは80のカバーオールはあるので
    それじゃダメですか?
    結構大きいイメージあります!

    • 3月21日
  • はーちゃん

    はーちゃん


    そうなんですか(^ ^)
    見てみます、ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月21日
リエ

しまむらで見たような……。
まだ90サイズに注目していないので、定かではないですが(>_<)

  • はーちゃん

    はーちゃん


    そうなんですか!
    しまむら見てみます、ありがとうございました(*^_^*)

    • 3月21日
はるたま02190219

ベルメゾン、ユニクロはどうですか?
うちも愛用しています❤️

  • はーちゃん

    はーちゃん


    ベルメゾン見てきました!よさげですね〜教えていただきありがとうございました(*^_^*)

    • 3月21日