※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私がおかしいのでしょうか…今朝すごく旦那に怒鳴られました。もやもやす…

私がおかしいのでしょうか…
今朝すごく旦那に怒鳴られました。
もやもやするので愚痴らせてください😣

旦那の怒りは昨夜からだそうで、
私は毎日旦那にお弁当を作って持たせてるのですが
食べる暇がなかったようで手を付けずに持って帰ってきました。

そこまではしょうがないので何も思わないのですが
せっかく作ってくれたのにごめんね、
とかもなく机の上にボンっと置いてそのまま寝る間際になってもまだ放置されてました。
さすがに私もちょっと悲しくなったしムカついたので
指摘すると、旦那は忙しくて食べれなかっただけなのに
なんで不機嫌になるのか意味がわからないと言ってきました。でも一応ごめんごめんと適当に謝ってきてまたイラッとしたのですがそのまま寝ました。

そして今朝、高熱が続いてる息子を朝一で病院へ連れて行こうと夫婦で決めていたので旦那より早めに起きて洗濯を回し子供のこととかも一人で色々やってました。
旦那が起きないので何度か起こしてやっと起きてきても
だらだら…子どもが熱でしんどくてグズってるのを
旦那はなぜかこれから病院なのに寝かしつけようとしてたので早く準備して!と言うとまだ洗濯干すんでしょ?
なに朝からでるのに洗濯とか回してんの?と…

息子が大量の汗をかいて1日何度も着替えるので
洗濯しないと着替えがないので焦ってやっただけなのに。
それで不機嫌になった私も良くなかったのだと思いますが
追い討ちをかけるように昨日からこっちは我慢してるんだよ!と大きな声で怒鳴られました。

出て行けとも言われました。
そこまで言われるほど私は変なことでイライラしたのでしょうか。
妊娠中でイライラしやすいのもありますが、
なんだか旦那と喧嘩になるたびに涙がたくさん出てきて
ストレスです。
自分が正社員で働けれるようになったら離婚してやりたいまで思ってしまって。

すいません、愚痴るところがなくて
こんなところに書いてしまいました😢

コメント

chi

お一人でよく頑張ってらっしゃいますね😢

旦那さん、思いやりのない人ですね…自分のことが1番なんですね👿
なにを我慢してるのか言ってみろよ👎
お前が出て行け👎

うちの旦那もそんな感じで、どんどん嫌いになりました😂

  • mama

    mama

    自分が一番かわいいんだと思います。
    親に迷惑かけちゃうけど実家にでも帰ろうかと悩みます😢

    好きで結婚しても日々の積み重ねで気持ちも冷めていきますよね…

    • 6月29日
  • chi

    chi

    優先順位が結婚しても自分が1番だったし、子どもが生まれても自分が1番なので、もう諦めかけてます…👎
    あんなに好きだったのに、なんだか悲しくなります😢
    ご実家に帰れるのであれば、帰るのもアリかもしれませんね💦

    • 6月29日
あや

分かりますよー
わたしもただミルクあげた時間聞いただけで、そんなんで育児なんやるなと言われました。そして自分は寝室に行って寝てる。
昨日は仕事ずる休み。
なんか離婚しようかなって思いました。

  • mama

    mama

    そんなこと言われたら離婚考えちゃいますよ。。あやさんが育児しなかったら旦那さんがするんですかね?💦
    簡単に離婚なんてしちゃいけないって思うけどどうしたらいいか分からず涙がでてきます…😢

    • 6月29日
  • あや

    あや

    わかりますー😭
    それを言い放って自分は寝室で寝てるしイラッとします。
    離婚したくなりますよね😖
    もう旦那に頼るのやめようかなって思います。
    極力話もしないでおこうかなって💦

    • 6月29日
  • mama

    mama

    ママが一々頼らなくても
    特に子どものことなんて
    パパなんだからやってあたり前ですよね。
    でも当たり前のことを当たり前にできる男性なんて沢山はいないのかもしれないですね😢うちもストレス溜めないようにするためにはどこか諦めも必要な気がしてます。。

    • 6月29日
  • あや

    あや

    ですよね😭
    なんか支え合えないし、ほんとなんで一緒にいるんだ?って思う時あります🤔
    泣きまくったら少し冷静になれました😢
    ほんと言葉って人を傷つけたりするし旦那みたいにはなりたくないです。

    • 6月29日
deleted user

全部腹たちます。そんな旦那でパナップさん大変ですね。

  • mama

    mama

    腹立つの私だけじゃなくて
    ほっとしました。
    旦那に責められて自分が狂ってるのかと思いました💦

    • 6月29日
deleted user

朝から洗濯なんていつものことですよね?洗濯毎日しないとでも思ってるんですかね…
頼るの嫌になりますね。

  • mama

    mama

    雨の日以外は毎日のことです。昼からでもいいじゃんと言われましたがそれじゃ乾かないと正論言うと逆ギレされました。。

    • 6月29日