※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

「ママカメラマンが、一眼レフで綺麗な写真撮ります」↑何円だったら気軽…

「ママカメラマンが、一眼レフで綺麗な写真撮ります」
↑何円だったら気軽にお願いしやすいですか?

率直にお答えいただけると嬉しいです❤︎

家族写真、親子写真なかなかってなかなか撮れないですよね〜。

コメント

3110

1枚800~千円くらいかなあと思います。プロでは無いんですもんね😅

りんご

写真館を持っている経験のあるままカメラマンならデーター込みで一万五千とかですかね?屋外とかお家にお邪魔してになるんですよね、その際撮影小物とかの貸し出しがあったりレフ板や照明等使ってしっかり取ってくれるのでしたらまだ出してもいいかなぁと。

はじめてのママリ🔰

データ数にもよりますが、千円くらいですかね…💦
写真の撮り方のコツを教えてもらう&教えてもらいながら自分で撮った写真をもらえるという体験会に3千円で参加したような記憶があります🙌

ぞう

プロですか?

わたしの周りで、プロの方で、自宅のリビングルームに撮影用道具を置いて、育児の合間にやってる方います!
ミニセッション、だいたい撮影時間、15分5000円、8枚くらいで、きちんと編集した写真をインターネットでダウンロードできるようにしてくれます!

もし、1枚だけなら、1500円で、3枚くらい撮って、好きなの1枚選んで、その場でパソコンからプリントアウトする感じの方もいます!

この方々はSNSで、ビジネスはこんな感じですってたくさん写真あげてます!

私はこの間インスタグラムで見つけた、プロのカメラマンの女性に家族写真お願いしました。
公園でのロケーション撮影で、途中娘のミルクタイムも挟みながら2時間半撮影して1万1000円でした。
データはラインのアルバムに送られてきます。