※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひ
妊活

クロミッド服用中に右下腹部痛がひどく、病院に行くべきか悩んでいます。盲腸再発かもしれず、内科か不妊治療病院どちらが良いか迷っています。

現在不妊治療で26日より、クロミッドを服用しています。
昨日より右下腹部痛が酷いです。
クロミッド服用前から胃痛もあり、現在右下腹部痛と合わせて昨日から悪化しました。
寝ている時も痛みで目が覚めることが数回ありました。
今病院に行こうかと思っているんですが、クロミッドを服用している事は関係あるのでしょうか?
2.3ヶ月前に盲腸になり薬で散らしているんですが右下腹部痛なので盲腸が再発したのか?とも思っていますが、盲腸の時ほど痛みは酷くないです。
内科に行こうか、不妊治療をしている病院に行こうか、どちらが良いでしょうか。

コメント

みきたすく🔰

6月4日にクロミド飲みましたが、痛みはなかったです。
卵の問題なのか、精子の問題なのか…
今日リセットになりました😞

赤ちゃん、授かりますように💕

ままり

クロミッド服用していた時は、下腹部痛、胃もたれ?胃痛に悩まされました!
排卵後はなくなりましたが、排卵前から排卵までが苦痛でした!
今はレトロゾール服用にしてなくなりました!