※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar*
妊娠・出産

3回目の健診で母子手帳がもらえず、心配しています。胎嚢や胎芽の状況が不安で、流産の可能性もあると言われました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

3回目の健診でまだ母子手帳もらえません。。
心が折れそうです😭
胎嚢44mmで9w2d、胎芽は5mmで心拍は
辛うじて確認できるくらいです。先生にも
100%じゃないけど経験上育たない可能性が
高いって言われました。また1週間後病院です。。
やっぱりダメですかね。同じような方で流産に
なった方、大丈夫だった方両方のお話聞きたいです😭

コメント

(^^)v

わたしもそのくらいまで入院しましたが結局流産の判断で手術しました😭

大丈夫であっても困難が待ち受けているとおもいます😭

長すぎて心折れますよね、わたしは流産の判断でたとき、ほっとしました。やっと次に進めると😭

  • ar*

    ar*

    ほっとする、、その気持ち何だか
    わかります😭💦
    夜は寝れないし身体はダルいし
    なのに育ってないって、、😭
    1日がほんとに長いので精神的にも
    辛いです。早く安心したい😭

    • 6月29日