※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

赤ちゃんが泣いても、すぐにミルクをあげられる状況で困っています。満腹でも飲み続けるので、どうしたらいいかわからないとのことです。

混合で昼間はおっぱい欲しがるだけあげており、足らない分をミルクで足しています。

ギャーと泣くとすぐ旦那や義母が「どうしたの〜お腹すいたかな〜?」とミルクを与えようとします。
1時間前に母乳とミルク100を飲んだばかりなのに泣くとすぐにミルクをあげようと。

泣いてる理由も分からず、オムツ変えても泣きやまないとすぐミルク。
あやす事も寝かしつけもできない旦那。
眠くても泣くし、暑くても泣くし。

赤ちゃんは満腹でも、与えれば与えるだけ飲みますよね。

コメント

deleted user

ミルクはお腹パンパンになりますよね、消化も心配… 赤ちゃん自身がなんで泣いてるか分からない事もあると思いますし😅 抱っこで付き合うぐらいしないとダメですよね!