※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

3歳と1歳の子供がいる方は、家にいますか?それとも外出しますか?

上の子3歳下の子1歳なのですが
上の子はすごく活発な子で、外にいきたがります
でも下の子が生後一カ月経ってないので
外に行きたいのですが自分自身の気分転換にもなりますし。二人お子さんがおられる方は
一カ月後まで家にいますか?それとも
上の子優先で公園やショッピングモールなど行きますか?

コメント

mini

生後3週目くらいから公園に行っていました😭秋で気候がよかったのはありますが😅

• りい

りい

ありがとうございます!
    今だと午前中か夕方の気温くらいですか?(^^)

• 6月29日
  • mini

mini

もう少し涼しかったと思います😌最高気温25度くらいの時期でした😄

• 6月29日
R E Y🧸*

私はせめて1ヶ月は下の子連れての外出はできるだけ控えてました💦
旦那が仕事終わったあとどこか連れてってもらったりやっぱりどうしても上の子がかわいそうな場合はせめて家の外(庭)とかで遊ばせてました!
現在3人目妊娠中ですが 1ヶ月は同じように控えるつもりです。゚(゚´ω`゚)゚。
でもやっぱりずっと上の子我慢はかわいそうなので 1ヶ月半か2ヶ月くらいで支援センターデビューはしました!笑