※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブみざわ
雑談・つぶやき

旦那にやっと、お互いの携帯いつでも自由に見ていいようにしよって言え…

旦那にやっと、お互いの携帯いつでも自由に見ていいようにしよって言えた!携帯見せてって言うの本当苦手やけんこれからは見せてって言わんでいいと思うと本当楽(;ω;)
妊娠中急に情緒不安定になったりして、
旦那の浮気疑ったりしちゃうの私だけなんかな(;ω;)
元々メンヘラやけどもw
メンヘラ治ってたのに
旦那が1回浮気もどきみたいなのをしたせいで
信用が0になってからまたちょこちょこ再発するw

コメント

mama♡

気持ちわかります😂!
私も1人目、2人目、妊娠中は浮気擬き
2人目の産後に完全な浮気をされて夜週2.3で携帯チェックしてます(笑)
浮気をしない旦那の人が本当に羨ましいです( ; ; )

  • バブみざわ

    バブみざわ

    やっぱり不安になるし疑ってしまいますよね😂妊娠して一度も性行為してないし、妊娠中は浮気する率高いって聞くので余計被害妄想が😂
    浮気してたんですか?(;ω;)本当不安になるようなことしないでほしいですよね(;ω;)

    • 6月29日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

私も同じです!浮気もどきされてからなにか怪しいきがしたらすぐ携帯みてました笑
最初は絶対見てせくれなかったのに最近女の子の連絡先も消して見せてって言ったら見てせくれるようになったのでメンヘラ治りそうです🥺🤗(また怪しいこと発見したらメンヘラ発動するけど笑)

  • バブみざわ

    バブみざわ

    メンヘラ仲間いて安心しました(笑)
    不安にさせた相手が悪いんだから、それなりの誠意は見して貰わないと困りますよね🥺メンヘラ治りそうでよかったです❤

    • 6月29日