※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
家族・旦那

旦那の事が嫌いになりそうです。家事、育児には一切関わらない。義理の…

旦那の事が嫌いになりそうです。
家事、育児には一切関わらない。義理の父母も大嫌い。
前までは軽くイライラする位だったのに、今では旦那の顔見るのすら嫌…産後クライシスですかね?最近はとにかくストレスで。母乳が減ってしまいました。ここまで嫌になるのが自分でもよく分からないです。暴力や借金、浮気をした訳ではないのだからもう少し我慢しようと思ってここまできましたがお金さえあれば今すぐ別れたいと思ってしまいます。
この気持ちいつか落ち着くんでしょうかm(__)m

コメント

れな子

毎日、子育てお疲れ様です。
産後で情緒不安定なのもあると思いますが、旦那さんの協力や関心が無いとこの先、さーちゃん様が産後落ち着いてもストレスは増すばかりだと思います(>.<)
暴力、借金、浮気だけが我慢できない事だけじゃないと思いますよ。
赤ちゃんと休めるときに休んで下さいね(>_<)

• がらぴこ

がらぴこ

今現在は離婚をするかしないかまでの話になってます。コメントありがとうございました(>_<)

• 3月26日
このちゃんママ◡̈♥︎

私も全く同じ様な状況で焦っていました。
どーしても何をしていても旦那にイライラしてしまい好きだとか、そーゆー感情が分からなくなってます(´•ω•`)先輩ママ曰くいつかは落ち着くとは言っていますが……不安ですよね。

• がらぴこ

がらぴこ

コメントありがとうございますm(__)m同じような方がいらっしゃるだけでも少しホッとします。落ち着く気がしないです…

• 3月26日
akn♡

私も1人目出産後、さーちゃんさんと、全くと言っていい程同じ感じでした。
うちは、母子家庭だったので
お金に余裕もなく子供を預けて働けるようになれば離婚してやる。
と、色々考えていても離婚の文字しか頭になく。
友達などにも離婚したいとずっと言っていました。

ですが、子供のためにも私自身のためにも改善して欲しい。
と思い、旦那に思いをぶつけてみました。
元々亭主関白な旦那ですが
育児や家事の協力もあり
洗い物は旦那さんの担当なくらいしてくれます。
今では、離婚しなかったことを
心の底から良かった。一緒に居て幸せだな。と感じるようになりました。
まだまだ文句を言えば出てはきますが、、!笑

皆様の言うようにそのような気持ちが
いつか落ち着くとは思いますが
一度、旦那様ときちんとお話してみるのもどうかな?と思います✨
それでも、改善されないようであれば
離婚すると言う事も頭に入れても私はいいのではないかな?と思います♥

長くなってしまいすみませんm(__)m

がらぴこ

コメントありがとうございますm(__)m
しあわせを感じれるまでに改善されたんですね!そのお話を聞けてホッとしました。
実は昨日、思いをぶつけて見たのですが…改善どころか話がどんどん離婚の方向に向かってしまってm(__)mなるべく改善に向かうようにもう一度考えてみます。