※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

夫とのコミュニケーションが不足し、寂しい気持ちが募っています。妊娠中であることを理由に、セックス以外の愛情表現も欲しいと感じています。

欲求不満。
旦那に抱きついても、触れても、大の字になって無反応で毎日寝られます。寂しいです。
先週、寂しいってゆうこと、伝えたばっかりなのにな。
妊娠中だからセックスとか遠慮してしまうのはわかるけど、手を繋いだり、抱きついたり、目を合わせたり、話したり、2人の時間を感じたり、セックス以外で好きだなって思えること、沢山ありますよね。
そういうのが全然感じられなくて、仕掛けても無反応で、本当に寂しいし、選んだことを後悔してしまいます。

コメント

けいこ

旦那さんは旦那なりに我慢してるんですよ。
もし あなたがしたいなら 一人で は無理でしょうか?お腹が張らない程度に。

うちも 娘の時 息子の時 妊娠中は旦那はやりませんでした。
私も妊娠中でもしたい時 ありましたが 一人で してました。お腹が張ってきたら深呼吸してやめました。

ママリ

私もまだ妊娠初期で出来ないので、ハグしたり色々話ししたりの時間を大切にしてます。
それがないと本当に寂しいですよね…
寂しいって伝えたときの旦那さんの反応はどうだったんですか?(´∪`*)