※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

山梨赤十字病院の新病棟では、面会時間外でも親や旦那さんが面会可能ですか?シャワーは順番制ですか?体温計は持参が必要ですか?

山梨県の山梨赤十字病院について質問です。

・新しい病棟は親や旦那さんは面会時間内じゃなくても面会できますか?

・シャワーは順番で入れますか?

・体温計は持っていきましたか?

コメント

BIG MOE

時間外は出来ません!
シャワーは予約してその時間で入ります!
体温計は持っていたかわかりませんが、使わなかったです!

• m

m

やっぱり新しい病棟は無理なんですね(๑´^`๑)
    古い病棟の方は何時でも面会できるって聞きました

• 6月28日
  • BIG MOE

BIG MOE

基本はダメですが、古い方のが出来るかもしれませんね🤔

新しい方は普段すごい静かなので、面会来てもこそこそしてました(笑)

• 6月28日
  • m

m

そうなんですね( °꒳° )
    なら、古い病棟を指定した方がいいですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• 6月28日
  • BIG MOE

BIG MOE

私最初小児科の病棟だったので、それはそれで大変でした(|| ゜Д゜)

指定出来るようになったんですか?

• 6月28日
ちー

お産の時だけは特別面会許可証が発行されるのでいつでも面会は出来ますよ!
それ以降は時間内でないと出来なかったと思います😭

シャワーは予約票があるので
時間が空いてれば好きな時に
入れますよ。
私の時は自分で予約票を記入しに行く事もありましたが基本的には看護師さんが朝来た時に予約してくれました😌

体温計は持って行きましたが
共用スペース(血圧計の横辺り)にも体温計があったので私はそれを使っていました!
あまり気にならないのであれば
それを使うのもありだと思います😌

MII

古い病棟も面会時間は決まってますよ!17時~だったかな?
新しい病棟は確か旦那さん以外立ち入り禁止で他の人とは談話室?ロビー?で話するだったと思います。私は古い病棟だったので曖昧ですが…

シャワーは予約表みたいなのがあり自分で授乳時間とか計算して空き時間に名前を書いて利用できます。

体温計持っていきました。確か毎朝検温して記入したと思います。