※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊娠・出産

前駆陣痛の経験者の方へ 35w4dで生理痛のような痛みが出ています 5分ほどの持続で腰から子宮にかけて痛む 前駆陣痛か妊娠後期の痛みかわからず、コメントをお願いします

前駆陣痛あった方!
何週ぐらいからありましたか?
またどんな感じの痛みでしたか?
今35w4dなんですけど昨日一昨日ぐらいから時々生理痛のような痛みが腰、左足の付け根〜子宮にかけて痛むことがあります
少し寝ていればおさまるんですけど一回の痛みの持続が5分あるかないかぐらいです
これが前駆陣痛なのかただ妊娠後期での痛みなのかわからなくて、、、
経験者の方コメントいただけると幸せます🌼

コメント

りっちゃん

36wくらいからたまに生理痛の軽いバージョンみたいな痛みがありました!
同じく横になるとおさまるってかんじでしたよ😊
心配性で病院で聞いたりもしましたが、胎動があればよしとの事でした😅
残りのマタニティライフ楽しんでください💗

ママリ

こんばんは‼️私もちょうど先週35wで前駆かな⁇と思う痛みが来ました!🤰 痛みがジワジワと来る感じで ついに前駆かぁとドキドキしてました笑 今 36w5dですがあれ以来 前駆はありません笑

まんゅこ

こんばんは😊

私も昨夜、生理痛のような痛みが下腹部〜腰にあり、前駆陣痛かな…とドキドキしました。
まだ生まれるには早いし、怖かったので一応今日は安静にしてましたがそれ以来今日は無くて😅

これから増えてくるんですかね…
陣痛かのか、後期の痛みなのか区別つかないですよね💦