※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡♡
その他の疑問

沖縄県の方ー!VictoriaSecret(ヴィクトリアシークレット)のボディクリー…

沖縄県の方ー!
VictoriaSecret(ヴィクトリアシークレット)のボディクリームを友達にプレゼントしたいのですが県内に売ってるところありますか?😭😭
ネットで調べてみたのですが出てこず·····💦
通販だと届くの遅いし送料が商品以上にかかるので、あまり通販は使いたくないです😱🌀

もしヴィクシーがないなら別のボディクリームをプレゼントしたいのですがココナッツ系やバニラ系の匂いのボディクリームでオススメありますか?☺️✨
ライカムにあるTHE BODYSHOPやFrancfrancなど見に行きましたがココナッツ系やバニラ系の匂いのものがなくて🥺🥺
どなたか知ってる方 教えてください🥺🙏✨

コメント

北谷のa.m.y とeleglamというお店に前ありましたよ😊
北谷なら置いてるお店多いと思います😊

• S♡♡

S♡♡

やっぱり北谷にはあるんですね😳✨
    お店2店舗とも情報ありがとうございます♡明日さっそく行ってみます⸜( ˙▿˙ )⸝

• 6月28日