※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪🔰
妊娠・出産

6w5dで胎嚢未確認で不安。脈はあるが白い輪は見えず、子宮外妊娠の可能性低い。痛みや出血なし。基礎体温は上昇。確認遅れた経験ありますか?

6w5dで胎嚢が確認出来ず、少し不安です。
先週病院へ行った時も、
多分これだと思うけれどまだ確認出来ないねということで、一週間後の今日行ったのですがまた確定は出来ませんでした。
これかなと思う所に白い輪のようなものがハッキリ見えず、卵巣の近くに脈をうってるものがあるけれど、それは私の脈と同じようで、くまなく調べてみて下さり子宮外妊娠の可能性は低いようです。
痛みもありませんし、出血もしていません。
基礎体温は上がったままです。

同じような方、確認出来るまで遅かった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽちたま

2人目の時、7週で胎嚢、8週後半で心拍確認でした!
予定日も超過して生まれたので排卵日がズレてたのかもね〜と言われました!

• 雪🔰

雪🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね、5週でも心配されている方がいたので不安になっていました。
    今日はじっくり検査されて、ちょっとチクチク痛みがあるので、あまり心配し過ぎずゆったり過ごそうと思います。

• 6月28日