※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

2月の結婚式でもらったカタログギフト、、、まだ決まらない😭😭(笑)皆さ…

2月の結婚式でもらったカタログギフト、、、まだ決まらない😭😭(笑)
皆さんいつも何にしてます??
いいなあと思ったのはフライパン、両手鍋、お菓子、オリーブオイル、アイロン、子供のおもちゃ、、あり過ぎて決めれません😂

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

いつも結構バラバラですが、お魚用の陶器皿はかなり活躍してます!

• みみみ

みみみ

あー!そういや持ってないです!お皿もありですね😍さらに悩みます(笑)

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わたしはいつも普段買わない
食べ物にしちゃいます(笑)

• みみみ

みみみ

食べ物つい見ちゃいますよね、、、
    今悪阻で食べれないからどうしようって悩みどころです😂

• 6月28日
4兄妹♥4A

私は子どもたちが食べられるフルーツにしちゃってます。

• みみみ

みみみ

フルーツもありですね!あーほんとに悩む🤣🤣期限が、、、(笑)

• 6月28日
kgs

うちはキャプテンジャックとかのキャンプ時に使うような折りたたみの椅子を3回もらってます。笑
子供が大きくなってきて運動会だバーベキューだでテントを使うことが増えてきたのでどうせ買うやつだしと思ってそれです😙

• みみみ

みみみ

あー!いいですね!!そうゆう選び方も頭良いですね!参考になります😌

• 6月28日