※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞうぞうぞう
妊娠・出産

妊娠検査で薄い反応があり不安です。経験者のアドバイスを求めています。

高温期15日目だと思われる本日、チェックワンファストでうっすらと反応がありました。
生理予定日から検査できるチェックワンファストで、こんなに薄い線だと
化学的流産になってしまうのではないか…と不安でたまりません(;_;)
2年前に稽留流産を経験し、そこからずっと妊活をしてきましたが、妊娠検査薬で反応があったのは初めてなので、嬉しい気持ちはもちろんあるのですが、待ちに待っている妊娠だけに不安で不安で…

どなたか、生理予定日で薄い反応だったけどちゃんと妊娠継続できた!という方おられましたら、ご経験きかせていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

薄くても反応出てるので妊娠だと思います。
ちなみに生理予定日ですか?
これで、生理予定日3日後で、無事に31週まできています。

• ぞうぞうぞう

ぞうぞうぞう

お返事ありがとうございます!
    生理予定日か翌日にあたると思います(>_<)
    たかおきさんは無事に妊娠継続されてるんですね!
    おめでとうございます!
    生理予定日後で薄めの反応でも妊娠継続されたというご経験きかせていただけて
    とても励まされました(;_;)
    写真の添付までしていただき、ありがとうございました!
    赤ちゃんを信じて過ごします!

• 3月21日

退会ユーザー

この時期は信じるしかないので、ゆったりと過ごしてくださいね。
    私も自然妊娠は無理、といわれ、高齢出産、17年ぶりの妊娠とマイナス要素しかなかったですが気持ちだけは前向きに声に出して、いました。
    今は赤ちゃんの生命力を信じるしかないね、とか!
    無事に継続できますように!きっと大丈夫!

• 3月21日
  • ぞうぞうぞう

ぞうぞうぞう

ありがとうございます~(;_;)/~~~
    「きっと大丈夫!」という温かい励ましのお言葉に涙が出てきました…
    信じて祈ってゆったりと過ごして、また後日検査してみたいと思います(>_<)
    本当にありがとうございました!

• 3月21日